忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トニーが川ムコウに行ってしもた。
ずしーんとしたつーんとくるもんがわてから離れてくれへん。


けど、ちょっとだけでも会えてうれしかった。ほんまに楽しかった。
これを一生懸命思おう。
トニーはべそべそしたってよろこばへんはずやし、でも、慰めてくれたよな・・ちっこいこにしゃべるようにゆっくり、何べんもなぐさめてくれた。
ありがとう、と会えてものすんごくうれちくてたのちかった、は何べんも何べんも伝えることはしてきといてよかった。

ふたりに出合ったいっちゃん最初(ひりゅとんプールでナンパされた時)、わての撮ったふたりの写真をおっきくしてくれて、ずーともっててくれたみたい。その写真をわての持っててくり、ちゅーて送ってきてくりた。
ものすご覚えてるねん。この写真。
シャッター越しのトニーとシーラの表情もものすご覚えてる。
あの初めてふたりにおーた日。
うんうん。
この顔のトニーをちゃんと覚えとくね。

ちょっとの間、まっちょっててね。
わてもみんなもいつかはまた会えるんやんね。

年ばっかりいって、だらしないことこの上なし。
こーゆー時のココロの持ち方、対処のしかたちーっとも学んでへんがな。
あかんやん。
おばちゃんのくせに無防備て。
あほやがな。

でも、さみしーよ~。
PR
また明日びよーの日。
足抜け作戦はじゅんちょーのフリしちょる。
えろえろとその他からも話しもくる。
足抜けその弐になりそーなんは、尼崎の塚口のびょーいん。
コドモの麻酔をしてほしいらしい。
・・・・・うれちいっ。
こーゆーのは頼まれんでもやりたいっ。
ちっさければちっさい程うれちい。(ヘンタイ)
とーいけど、ここも週1回行くことになりそ。

けど、今日はシベリア。
どよんとした雰囲気も「おさらばじゃっ」とちょっとほくそえんだりでちてオトナになった気分。(根拠なし)

まーこんなんは枝葉末節なんやけど、うちの正式名、小杉・ノワール・キタガワがこを産むらしい。
正確には、しょちょーが両親の特徴のよーでてる小杉のこを欲しいらしい。
小杉父のフランスオトコの特徴をよーひーてるらしい。
そーいや、小杉はオトコ顔・・
自分のしたことないことを自分のいぬにさせるとあってどちどちしてりゅ。
どーぞうまいこといきますよーに。
元気でころっと産んで、さっさとわてのとこに帰ってきてくれますよーに。
産んだこはいらんでな。
ひとりで手一杯。

なんか動きだしてる感じ。
えーも悪いも動き出してしもた。
わてはじーとおんなじ場所にひとりでいてるのがほんまは好きなんやけどさ。

あんまりなカホリになってきたさかい、やっぱり風呂はいらしてもらいますわ。

ほな、また、明日。
ほきょーとかだつもーの現場のほーこくもありゅでよ。(ないかも)

たまってたビデオまとめて見たらくたびれた。
すんません。
今日は寝ます。


・・ぼちぼち元気を取り戻しつつある今日このごろ。
タノシミたおさなあかんもんな、人生。
トニーがそー何べんも教えてくれたもん。

またいっちょきばろかな・・・

ごめんね。みなさめ。
ちんぱいかけて。
シベリアから足抜けすりゅかも。
トニーがたーみなりゅ。

ちょっとくるくるのぱーになってしまいました。
また書きます。
すんません。
あのバンソコはちょーほーされちょるんよ。


おばあんちで眠っちょった30年くりゃあ前の赤いクツはいたらすべって2回こけた。
クツもねぼけてたんやろな。

にもさんはこのしとやと思うねん。
上のしとは、わてはひらめやと思う。
じゅんちょーに全速がでて基本的にはあはあはああああの日々。
オトクイ?のタバコも吸えん。(おぢたまほめて!)
ちょっとだいぶくるしい。
「あれ、食べといたらよかった~」とか「あれもひと口(ひと口っちゅーとこがよわっちょる感じ?いっつもなら皿まで、のイキオイやねんけどさ)とか喰うもんのココロ残りばっかし数えてるここんとこ。
テレサ点のことをじーと洗い息で考えてみたりすりゅ。
しんどかったやろなあ。
わてがいたらソー間くらいしてもんだげたのに。

季節てちゃんとめぐってくりゅねんなあ。
いっぺんくらい飛ばしたかてええのにさ。
秋はあかん。
朝晩のすずちい風がどーもいかんみたい。

はよ日本もハワイになれ~。(ほのりゅりゅでは全速まーったくでん。)

こりはインナーのモンダイなんやろか?
そりともシベリアだけが原因?
たぶんこっちやろなあ。

きちんと全速用のシール(皮膚九州型)を毎日2回貼りなおして、吸入も時間決めてやっちょる。
飲み薬にまで手をだしてみた。
なんかつまらん。
びょーにんみたい。

全開の入院のこととかをふと考えてたりすりゅ。
は。
もちかちて。
わて、よわってりゅ?

まあ、ええわ。

味噌はなめてみろ、やんな。

でーじょーぶやしな。
ちんぱいせんでね。
体重はへらへんがや。
もろた。向かいのオクサンから。
キョートにすんぢょる時はたびたことなかったのに、こっちゃ来てからタビタビもらう。にっき味やってんな。こり。



雨で今日は1回しか暴れてへん。体力がアリアマルいぬ。体力がコカツするわし。せめぎあいは続く・・



ぐるちんと博士と行ったあのコーベの中華屋で買いました。ザーサイちゃうで。ザーサイもこーたけどさ。ゆりの花。
水でもどして海老と炒めてみてんけど、変な味・・〓ちょっとすい。ほんでにがい。・・まずいっ。
おかしいなあ。中華屋さんで食べたとき、かんどーしたのに。
ちゃうイミで童謡した。



ぶりゃー豚でみつけた。
即座にてんきゅんケーキを思い出したわし。
ちょっとひかえめやけどさ。



おいちいかと問われれば、「それほどでもない・・」
まじゅいかと問われれば、「さほどでもない・・」
しかも賞味期限すぎてるし。


アドレナリンをムリにだしたんがやっぱりわての甥の身ぃにはたたったんか、へろへろぐずぐずのまんま。
もどりまへんなあ~、と遠くをみりゅ日々。
うつらうつらすることしかできひん。

このしとのめちゃくちゃな元気、わけてほちい・・こともないけどな。
夕方、やーっと涼しい感じになって、お気に入りの石で張り切ってひとりあそびするいぬ。
ほかのもんではひとりであそばん。
なんでやろ?
ひとりで遊ぶけど、みてるとさらに張り切ってる様子。




おふくろさんのみてからずうううっと食べたかったおとうふ。
こないだ、ぐるちんと博士と行った(着いてきてもろた)中華食材屋でやっぱりこーた刻みザーサイ。さらにそれをきざんで、おねぎとごまアブラとラー油とお醤油ちょびっとかけて、そりゃもうぐちゃぐちゃにして食べリュのが好き。
ザーサイ刻みは手ごわいけど、これもおいちいで。おふくろさん。


でもこんどはおふくろさんの、やってみりゅね~ん。
朝から前すんじょった近くのお墓へ。
じいちゃんが張り切って、7時からスタンバイしちょった。(のに、忘れもの多し)
蝉しぐれの中、じいちゃんのお経の後ろで、肢の裏っかわがじりじり焼けるのを確認する毎年の行事もとどこーりなく終了。
お墓の近所のうなぎやさんへ。

ここの年寄りでぶハスキーがかわえかったなあ、とお盆にちなんで思い出す。
朝、しとりでのこのこ散歩しとった。
おっとなしーさかい、触り放題やけど、おろろくほど手ぇが汚れたなあ。
ここんちのおもとでようなでなでしちょった。

あわせて合掌。
あ。
あわしたらあかんか。

昨日の夜中、帰ってきたらにいちゃんがきてた。
朝から洗われるわし。
でかいしほんまはちょっときょわいのわ吉。
あんたも充分でかいっちゅうねん。






夜は手羽やへ。
手羽録。
このあとえろえろ頼んで、最後に手羽煮追加した。
手羽は相変わらずおいちかってんけど、愛想のええおばちゃんがおらんよーになって、むひょーじょーの中国ねーちゃんがおって、とーふステーキが揚げだしまがいになってた。
かわらんっちゅうことはあらへん世の中やねなあ。
手羽ハチも食べて文句ゆーなっちゅう感じか。
すんまへん。


ぴんちゃん。これええで。おおきにな。あまりにヒヤケしてしもたし、奥の手にでてもろた。箱には15分放置しろって書いてたし、念のため、倍くりゃあ置いてみる。それでもまだモッタイナイないし、からからになるまで、ぢぢぃに着用。やさちいツマ。





帰ってきたらクーラーがおなくなりになってた・・
朝水からさっさと起きて、すみやかにプールへ。空いててええ天気でいっぴゃあ泳ぐ。監視員はちょっと安もんな感じ。昼過ぎまでみっちり水につかって、アタマの皿もまんたんっちゅう感じ。プールサイドでオムライスと冷麺とビール。河童さらに満足。
関西弁のテレビ鑑賞しながら昼寝。
晩御飯は玉子焼きとたこ各種。明石のたこおいし。 たこ後餃子とビールのみがメニュウの小汚いなつかしい店も行く。土日はひとり二人前から、とカタコトでムカシはなかったルールを言われ、ちょっとむっとするけど、結局なんなく5人前喰う。おばちゃん、元気そうでよかった。
あとは寝るだけ。
今日は極楽中の河童やった。監視員以外文句なし。



はりゃいっぴゃぁ喰ってきたがや。あーたのちかった。わてだけ方向ちゃう。修業がたりんな。



自分で階段あがれんのに。





ほん近所の公園でペットボトルふたつで大暴れして、アイスも喰いました。今日のお店はもうおしまい。

わてはこれからばんごはんのお茶碗洗ろて(機会やけど)流しを拭いて、明日のぢぢいのヨーグルトドリンクつくってお風呂入って洗濯するねん。
ええなあ。
あんた。
もう、触っても起きひん。

おやすみ。
あんなにあんなに何回も何回も前髪は切ったらあかん、後ろはだんついてはねりゅし、短めにってゆーたのに・・・散髪屋、きっちり逆のことしやがった。
自分でどないもならへんがな。

明日からもうオペ室の帽子、家からかぶっていく!

見た目があれなんやから、髪型くらいなんとかしてあげよーっちゅう精神はないなのかっ?ないのね。
あっそー。わてにないだけなのね。

もういかへん。
よそのオトコにしてもろたるねん。
こんなにえろんなええもので武装してもシベリアではくつろげん。は。仕事場でくつろがんのはあたり前こときゃ?



アロハでネリランタで中尊寺なわてのシベリア机。



alt="">

向かって左からねりてんち。わいききぎょ!。白浜の海。
・・・どこがアロハやねんっちゅー感じ?
できるんやろか。わて。まあ、ええか。
まあ、やってみよ。


今日はめづらしくお客さんがきはった。

シベリアの看護婦・・て最近、いわへんねやな。
看護士さんが2才のおちびを連れて遊びにきた。2才女児、よー動くけど、おんなのこはまだまだかわいいもんやな。
これだけできるパエリアと生春巻きのみのおもてなし。
ちびが食べやすいかと思て、春雨サラダを巻いてみたい不評。
具だけほじって追加のきゅうりを熱心に食べたはった。
パエリアの具のアサリは好評かにみえた。


オーラがみえる、らしい、この看護婦さんのひとみしりの旦那に写真をたくす。(これが目的)
この旦那メインで誘てんけど、ひとみしりが強いらしくて、朝5時に逃げてサーヒン行ってしもたらしい。
写真でもみえるらしいので、ちびといっしょに写真撮影。
看護婦さんに写真をたくす。
何いろかのお。
どんな風にみえるんやろか?

ほんで、色聞いたとこでどないするつもりや?わて。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]