忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て色気もあせるもんどすな。うちろのチャイロが6年もの。あたらちいのはええカオリがちます。ぴんちゃん、ごったま。



PR
ばあちゃんがにゅーいんちで5日。

デカセギその煮のとこのいんちょー(ダイク科)にちょろっときーてみた。専門とちゃうことはええ年になりゅとそーなかなか知覧ヤツとら毛ごごろのしれんやつには聞きにくい・・
いんちょー妻のここんとこ仲良しのおなぢくダイク妻にきーてみよと思てたけんど、すれ違いでどっちもばたばたでアイサツしかできんち、いんちょーにきーてみりゅ。
「ザコツこっせちてナニ?」
いんちょーは絵ぇかいてせちめーしてくりた。
痛いのは2週間ほど続くけど、おとちよりでもシゼンに4週間でつくホネやし、痛くなくなればふつーに歩いて家帰れるらちい。
「なんにもするころあらへんとこや」といわりりゅ。
麻酔科にかかわらへんとこのこっせちやったし、わて、きーたことなかってんな、と納得。
なんとなくほっとちた。
とろ乳に電話ちてふたりでなんとなおーあかりゅいけぶんにやっとなれた。
ほんに頸部とちごてよかったがや。
ちょとあんちんすりゅ。
アマの日はへろへろでやっぱしキョーとはよーよらんかったけんど、明日は朝からきょーと。
ぼちぼち痛みがとれてきてるみたいで、えびす目もってこいっちゅことらちいのでこーていくことにすりゅ。

今週はぎっちりつまっとってキョーといかれへんかった・・
約にたたんのぉ。
すまんのぉ。ばあちゃん。
そーじはしとくでな。
いつでも変えれるよーにな。

今日はシベリアでたんのーがふたっつ。
リスクの高いのとものしゅごく高いのがふたっつ。
ひとつめ、すけべごごろだしてばっか~んちてみたらまたいれりゅことになったりでまたどちどちばたばたちた。
ふたつめの89歳のばあちゃんのほーは警戒したほどのことはなくあっさりと8時ごろおわりゅ。

インフルくんのなごりはまだなんとなく残ってて、ゆーがたになりゅとちょとびねちがでてりゅみたい。
まあ、ええか。

みなさめ。
めーりゅ、もーちょとまっちょってください。
すんません。

インフル君がきた。

アマ後、のろがいとーてぱらもしゃーとなってついでにえろえろもちて花みづもだらだら。
きのーの夜は赤ワインコップ半分でマッかなカオにもなりゅ。
手持ちのカゼくすりを飲みまくっておぷろにはいってねりゅ。
朝、起きられへん。
よーやくけっちんして近所の四角いカオのてんてーのとこにいきゅ。以前に味噌煮込みうろんを見抜いた四角。
うつろーに、けどしつこくしょじょーを訴えリュわてを、しばしばちてまたぢーとみて、だまってメンボーをつっこみよった。
「なにさらすねん・・」とかよわよわしく思っちょる間に「びー」と結果をつげられりゅ。
発症からえらい日がたってそーやさけ、クスリはいらんやろ、といわれ、つっこまれただけで手ぶらでかえりゅ。
シベリアに「びー」と電話してねりゅ。
楊枝のない日にきちんとインフル君になりゅわし。
イヌはコー杯のためしょちょーのとこ。
ユダンはインフルまで呼ぶんじゃの。
ゴルプにいきまちた。ヘタはヘタなりにたのちいな。(ムリぽぢ)





ねこやなぎみつけたーっ。わてはこりみつけるとひつこーさわりゅのがしゅき(ねこやなぎ君にはメーワクじゃろが)なんじゃが、触ってるよゆーまったくなし。
きゃでーさんにも「おのれどんくさいくせになにさらしとんねん」いゆーイミのことをものすごくマイルドにていねーにいわれまちた。
そやけど、みつけたしうれちくてせめて(ほんまは触ったけど)ちゃちんとりたかってんも~ん。(はんせーなし。ぽぢ)
シベリアによー来てくれちょったゲカのキョージュがたいちょく。キョート生まれのおぢでなんとなくでそこはかとなくわてと仲良しやった。シベリアとの縁がいよいよちょっとづつ切れてきた感じ。



天むすのえびをラス子さんに。ダイエットのカタボー。週一回しか会われへんけどさ。





このあとおばちゃんに話しかけられた。
「でぶこちゃ~んっ」て・・・
ラス子とふたりで振り向いてしもたわし・・・
おばちゃん。
もーちょっとひねって。
立ち杭ちた。
ぢんせーまだまだはぢめてが残っちょるの。



とかぬかしてアマにいってひーひー言わされて(シュミでんな。今日も昼ぬき)帰ってちて、イヌ散歩。
路上をぼーとふたり(かたっぽのわきゃいほーはそれなりにそりゃもーおお張り切り・・)歩いてたら、むこーのほーから歩道にしとかげ。
反対にうつろーとさっさと渡ったワカイを追いかけて、ほんまにささいな植えこみを「よいしょ」と飛び越えたはずが、高さがたりずにべちゃーっとなりゅ。
あし、思たよりあがってへんねんな・・
と、べちゃーのまま思う。
りょほーの膝にリッパなあざが今日できあがりまちた。

思てるよりあがってへん肢て・・・
もうあかんっちゅーこと毛?
あんな植えこみごときに・・・
ありがとー。かほーもんやなわて。うるうる。ちゃちん撮る前にぢつはもう各種あぢみちまちた。張り付け紙が股うれちー



発作がでりゅ。
たまにはひーっひーもいわんあかんで、っちゅうおつげやろな。
季節の変わり目にショー序のよーにビンカンなわ・た・し。
いらんことゆーてんとはよ吸入してシールはろっと。
シール貼ったら一服ちてこよ。(おおあほ)

っちゅーくらい鳴れてきたがな。
なんでも付き合い長いとなめられるもんやな。
ふふん。
ひーひー。
今わてがゾッコンのやつ。ま。アマで知り合って日も浅いし、まだキゴコロはちれてへんしタショー振り回されちょるが。ぢぢいの会社のほん近所のアタラチイ日雇い場所にもあった。
それはものすごよろちい。が。ここに来ると帰りにぢぢいをピッくあぷせなならん。くたびれの丞でお迎えにいきゅのは、毎回なんかソンしちょる毛になるだら。



つついてもモンデも起きる気なし。



したらええんやて。
アセッタかてできひんことはできるよーにはならへんねん。
カクジツに。セイカクに。
アマのふたりのセゴトの仕方がそーゆーてるみたいに思える。いつの間にか、シベリアでわて、こなすことだけ考えてたんやなぁ。

ここに行かれへんふてくされた2月に。



今日は会えませんどした。けどなぢみのおっちゃんはさっきまでその辺ぷらぷらしてたてほーこくちてくりた。ヒロタさんも電車が来て買えず。カワリにイカリのシュー。こりもおいち。



しゃがんだわてから暖をとるラス子さん。近づかれ過ぎてカオ見えへん。



お掃除のおっちゃんがやけに熱心に椅子にしゃべりかけてると思ていっちょにのぞいてみたならば。



2ヶ月待ったジョーバがきた。けっこーでかい・・



説明しょもモチロンほぞん



おぢたま、でじやーとはこれじゃて。
きょーぼーなまでの食欲はほんのすこーしおさまってきたがや。



30年くりゃー前のままのまんと。
乳とろは覚えちょった。

ちょっとぼいん封?



京都にいてます。虎屋のうり坊饅頭。
朝いちイノダ後、いさんでバーゲンへ。
ぢぢはバーゲンちゅうもんがハジメテらしい・・あんたはウチューからきてるのか?



みなさめ、キョネンはたくさんお世話になりありがとーごっちゃまでした。
今年もなにとぞよろしゅうおたのもうします。



なんで助手席の下にいるねんな。
メリーさん配送後ののわーるさん。



思わはるでしょーが、こりは足どす。
たいじゅー支えられへんみたい。なんとかしたらなあかんなぁ。



この顔。見るたんびにうれしくてかなしいわ。忙しいやんか。とにー



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]