忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思いついて、雨やし(カンケーはないけんど)シベリアの骨髄関係のめっさ多い資料をばさばさ捨てとったら、こんなんでてきた。

とーーーーーても見えにくいけど、こりは1990年のわてのスケジュール腸。
ざっと16年前やんかいさ。
大学の名簿にはさまっちょったのを今日発見。

この写真の2月の18日はハワイのそこのおしとの結婚ちきやったことが急遽ハンメー。おろろいたがや。こりも縁やなあ。(・・なんかちゃう?)
「大堀 結婚パーティー」とかいてありますです。
しかもその週の火曜日にそのしと(ああめんどくさい。ぷぅちゃん。ピンときてると思うけど??あんたやで。)いまんとこわての一生で1度きりのイラン(インカ?)料理をふたりで食べにいってるんやて。へー。

エキゾチックなベッピンのにこにこしちょるぷぅと、うれしさにむせび泣くぐれ庵、ええぱーちーやったな。

とーってもみにくいけど、あとごちゃごちゃ書いてあるのはぜーーーーんぶ試験の日程。
へさびさどちどちするくりゃあドーよーこいてまった。
こげなことはもうどないしてもできんわ。
すんどいてよかった。
手帳みるだけでもどちどちするがな。

この当たりからぢぢがめっさ毛にいらんことをさらっとぬかしよって、マリアナ海溝より深く根にもってるわし。
噴火は近い。

次をマテ!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]