忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はことごとく、ナニしとつ、うみゃーこといかんかった日・・
穴掘ってづっとそこにいたいかんぢ。

けど、何か月鰤かのらすこはいてた~。
やっと会えた~。
なでなでさしてもろて、ふーと息つかしてもらいまちた。
ラスコ、てんきう。
火曜日はいつもおってや。

フザイの間、ちょっとやさぐれてた様子のラスコ。
とこどころのはげをなでなでしてきまちた。
PR

ここんとこアマのお向かいのゆーびん曲にはこげなのぼりが。
ものしゅごくわてをソソル。
ほんだらば、びんじょーしてみよとわても帰りにお魚屋さんへ。
・・・
・・
・・・
みっつお魚屋さんまわったけど(ひつこい)どこもキロ、㌔。
キロ単位しか売ってへんねんてー。
キロ炊くおなべがにゃあだら。
あ。
分けて炊いたらええきゃも?
らいしゅーも売ってまつよーに。
炊くんか?わて?
アマのくまちゃんはぢぢいとおないどし。
かっこええしとは誰かと問うと、「もちろん、加山ゆーぞ」くんとゆー。
うちに帰ってぢぢいに問うと「もちろん、ゆーぞくん」とゆー。
わては幼少のみぎり、ゆーぞくんの毛深におろろいて、キモがイモになったことがありゅ。
小指の付け根に確かにはえちょった毛がすりゅ。
なんかしらんけど、そこははえるとことちゃうやろ。
と、いまでも思ふ。
しかし、ゆーぞくんか・・

ここんとこ、キョートはこーよー見物でえらいことになっちょる。
ちんかんせんぎゅううぎゅう。

アマの帰りばあちゃんに柿を股持っていきゅ。
今日もでっかいの1個半寒食。
てんきう。
今日はカクベツさぶい。
が。
アマで大汗かいた(オサンで室温は熱ヨガ状態)やし、のろがぱさぱさ。
売店でこりをカウ。
もみぢ見物集団のおば達はみなさん、もれなくホット飲み物をこーにゅー。
ちぢみあがりゅほろさっぶいホームでつべたいフルーツ牛乳をいっきすりゅわてはわかさむんむん・・に視えたはづ。
勝ち負けでゆーたらわてのカチのはづ。
おめれと。こりで38になっぺ。
わりどわがくねーのおお。
a href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5af20ea62658e7c7988402d658ec9f88/212" target="_blank">
今日のわてはちょっと烏賊ス。
と、思ふ。

うすでのシロイとっくりとあたらちくこーにゅうした毛糸のオロシタテのお毛に入りの肌色のスカートにクロイ靴下とクロイブーツ。
ま。
朝はさぶいので、けんしゅー居の時にこーた年代もんのエリだけ河(・・と思われる)外套。
わてってアンガイおされさん♪(ちっこいがな)とか思いながらよだれたらして寝てネテアマへ。

今日は手先がうまいこといって、さくっとすんで、「ほな、さいなら」でもしよかと思て、さて、着替えよかと思ちょるときにきんきゅ。
旧にざわざわするカウンター布巾。

わては、なんでかちらんけど、着替え途中で急いで、肌色を持ってまちこちゃんとこに走り寄る。
まちこちゃんに「あーハラマキ~」ていわれる・・・・
これ・・
ぢつは。
クロもこーてんけど、クロもハラマキ?

いつもぽわぽわしちょるわてのラス個さん。
ぢさんのかまぼこをお喰いになられた後、くつろがれる。
わての膝。
にゅーいんしちょるおばちゃんに撮ってもろた。
今日は、おされなわてが入ってへんやないの。
どゆこと?
今日はマケた。
テサキのせごとがうまいこといかんとまちこちゃんにかわってもろた。
てんきう。まちこちゃん。

こまかいことをする時に、ふと、あかん鴨・・と思うとどんどんきんちょーするわて。
きんちょーに毛づいてもっときんちょーしていくっちゅうあかん路まっしぐら。
こーゆときにしんこきゅーできたらええねんけど、こーなったらそれもできんわて。
何年やってるねんな、とつくづくいやになる。
なんでもひきづるタイプのわては今日一日ひきづっておとなちくしてた。
まちこちゃんを追っかけて、具体的にどうちたんかをひつこく聞き出す。
なんでこれがひとりでできん時があるんやろ。
なんかできりゅ毛の時はこれができたりすることもあるのになあ。
頼るしとがいてくれると思うと甘えてるんやろなあ。
あかんなあ。
ええ年しておけつふいてもろてたらあかんがな。
ちんかんせんでも膿より深くはんせー。
はぢめての700系でもうれちなかった。

そしてごはん食べて、お風呂後。
ま。
ラス子もゾーショクしてたことやし、明日はきばろーっと。
(ひきづってへんがな)


ちゃちんがこぴできん。
ひざに乗ってなぐさめてくりたラスこ

てんきう。

ばあちゃんは最近あらわりた、シロぶちとのせー力争いでちょっとだけ負けたみたいで、いつものベンチとはちょっとズレたことにおりゅ。
「ラス。らすぅ~」と近づくと(わても勝手に名前かえとりゅがな)足元にすりすりしてくりて、どんげえかわええ。
来週、まごのかーちゃんがくりゅで、と情報をあたえとく。

足元にまとわりつくラスに話しかけながら「なでなでん」しちょると、麻ますい架のてんていでしょー、と肥かけらりておろろく。
みつけるたんびにしゃがんでひつこー話しかけちょったらゆーめーになってたみたい・・・
でびゅでもちよか。
アマのベンチ限定で。

無いかからまちゅいに研修にきたはるせんせーにおみやげもろた。
まさに、わて。
おねーちゃん(無いかのてんて)ナイス。

今日はアナからちょろっとでてアマにいって、アナつながりをわざわざもろてちた。
もーちょっとはいっとけ、っちゅーおつげよの。
すでにはいっちょります。
はあ・・

けど、あなでてアマに行けたよ。みなさめ。
けーってちてすぐもぐりこんだけど、もー回復も近いと思ふふ。
・・・
けど、回復したらあかんがな。まだまだ。
がっちりはんせーせなあかん。
ほんまにぼけやわ。わて。
とーふ、プリーズ。



帰る。

こりは・・ぢぢいに送ったつもりのめーりゅやがな。なじぇ、こげなとこに・・

今日は18000でまちた。でもないよーブツも含むし、あれでこれやったら、まあまあっちゅとこでっしゃろな。
どーみてもおすしやさんのにぎってりゅしとに見えるしとがくみ出すのをぢーとみつめりゅ。
このおすし、革ひも(首輪か?)をまいてへんかったらぼちぼちやのに・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]