忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぢぢいがごきんぢょのさんぱつ屋さんにいきまちた。

ここんとこ、なんでかしらんけど、びよーいんでアタマを刈ってたぢぢい。
3回つづけてもしとつ毛にいらんグアイやったらちくわてが長年おススメしちょった入口に赤と青がぐるぐるまわっちょるまさにっちゅうさんぱつ屋さんに行く気になったらちい。
おばちゃん理髪師さんにテキパキ刈ってもろて、あちこちすっきり沿ってもろてさっぱりしたらちい。
おまけに迅速。
しかもびよーいんよりとーてもやすい。
もーゆーことなし。
モチはモチ屋てほんまやな。
わてもぢかいはここで刈って、眉毛もきっぱり沿ってもらお。
PR
みぢかすぎた・・・
えらいこっちゃ・・・

ぢぢいの髪がのびほーだいで、うっとーしいことこのうえなしっ。
けど、前の店の担当さんは退職後・・
やさしくて気もつくツマが近所でみつけたとこに行ったらええんちゃうん。とゆーたことでそこで散発してきはりました
ま。まっちぼーはまっちぼーでまあ、どれは(もごもごもご・・)
はかなかおもろいどたまになってま~す。
前髪はぢぶんで上げ染め氏。(でこかいた)びるもさんとなかよち。ミツダンちゆう。



わてのヒョージョーのかったいのは、わきゃいムスメとくゆーっちゅうことで。
おみのがちを。
今日はたってまへん。いまのとこやけど。





おぷろはいったらそーっこーたった・・・・・
ハナのイノチはみぢかいてほんまや。(ぽぢ?)

つかの間のたたんをてんきう・・・・・
小杉、今日の朝いちばんでしょっちょーのとこに連れていってみてもrてちた。
Qせーの関節炎らちい・・・
骨折だのわるいできもんだとかではなさそで、とーてもあかりゅいけぶん。
注射でたまった血(!!たまってたんかいっ)ぬいてもろて、炎症止めのお薬を注射さりて



わては三発。
股たっちょるし、もーなんでもええけぶん。
いっそのこと、そったろか?
ぢぢい、さんぱつ。
マッチ棒みたいになってて、何回みてもわらえりゅ。
ぷぷぷ・・

わては朝からシベリアへ昨日のばあちゃんを盗み見に行く。
ちょっとへろへろしとったが、年齢におーじて(87しゃい)まあ、っしゃろ、あとはまかせたっチュー感じでいや~んばっか~んしてそそくさとかえりゅ。

近所の最近毎週いってる皿うどん屋でお昼ごぱん。
しょっちゅー来るくせに毎回必ず「皿うどん」か「ちゃんぽん」かで海より深く悩む。
今日は皿にちた。
オスとらー湯をしこたまかけりゅのんがしゅき。

ちょっと遠いマーケットまでわんたろの敷きもんを買いにいく。
3枚こーたら、「なんでこの時期にこんなちゅーとはんぱな大きさの敷きもん(うちのわんたろにちょーどええ。ちょっとちっさいけど)を3枚!!」っちゅ顔をレジのおばちゃんにろこつにされりゅ。
しゃーないやん。
はちっこちゅばちゅばして、ついでに解体しよるねもん。

きんきゅーがないって平和ねえ、をうつろに味わう。
きんきゅーで張り切ったらあと1週間隊長もどらへんがな。
これは年やねんやろなあ。
まあそりもええけど。
ついでにねりいちゃんまできはったがな。
いつまで来るんやろ。
もうそろそろお役御免とかゆーてさってくれはらへんやろか。
あ。
そりはわしか。




おかしいなあ。
おかっぱにしたらシバサキこーになると思たのに。


ほなちょっくらいっちきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]