忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小杉とおそりょいでぼこえんになりまちた。
ふたりでざんにょ缶が・・
ああ。
PR
股こーはいちたいとかでしょっちょさんが、今朝小杉を連れていかはりました。
車でうちにきはったしょちょさんにいつもどーり柵から飛び出さんばかりに(飛び出んけど)がうがうがうゆー小杉。
しょちょさんに「のわーるっ」てイキナリお名前呼ばれて、ほんまにべっくりちた顔しちょったがや。
べっくりした顔もかわええのおお(ばかおや)
けど。
さびちい・・・
なんかつまらん・・
ものたりん・・・
もーできてもできんでもこれでシマイにちよーっと。


小杉の顔面模写(だりの?)とわての存在感にみちあふれてりゅうしろあし・・はみんといてくらさい。
アライモノ(わても含む)など、すべてやっつけて、ういすきカタテに「あとはねてこますだけ」と、二階に上がると小杉がそわそわ。
わてをぢっとみてさらにそわそわ。
へてからおすわりしちょる。
近寄ると「ぴー」と鳴いた。
・・・
あわてて着かえて(わて)お外へ。
小杉紐を取る間もなくおこのみ産出。(かろーぢて外。玄関やけどさあ)

ここんとこ小杉のパラグアイはどえりゃあ安定せん。
季節の変わり目ってこーなノ、っちゅうかんぢらちい。
こりでもさりぃちゃんと比べたら小杉どんはかなりばっちぐーなんぢゃがのお。

しと関係では最近、パラグアイはパラグアイにまかせるっちゅう流儀らちい。
ぴーはわりゅいもんがデツクスまでとめへんほーこーらちい。
そら、そー鴨。
ま。
ローマはローマに。(ちょとちゃうな)
パラグアイはパラグアイに。
ぢぶんでなんでもきばりなさいっちゅうことかノ。

明日はなおってますよーに。


ぢぢいがおもてのとおを閉め忘れて(ぢいちゃんはぜーったいこげなことはせん、と思ふ)、あいとったとおからでて、ひとりで夜の散歩をしてたらちい小杉。
夜ごぱん中、ぴんぽんがなったのに鳴くしとがいてへん・・と思てたらななめむかいのいつもおやつくれりゅしとの旦那さんがが「でたはるえ」と教えてくりはった。
あわててでていきゅと喜んで走り寄る小杉・・・
ちょとしめといたけど、でんでんきいてへんモヨウ。



ちかごりゅのわきゃいムスメはでんちゃの中でえちからけしょーしたりちゅうしたりえろんなことしちょる。
そのしとり(と、思われりゅ。)が鯛についてうちにきた。
・・・
ねちでまちた。わて。
あー世の中はおとろちいことになっちょるのお。
小杉。
しとりでぷらぷらしたらあかんえ。
お昼ごろからめづらしく雪が積もりだした。
じゅーぶんたまるまで、ぢーと待ってすぐそこの公園へ。
はねこんまにたいどした。小杉さん。


今日のお昼からぢぢはしゅっちょへ。
デトロイトとかゆーとこらちい。
おるすばんは、つまあらんなあ。
のわ吉とお好み焼きを焼いて、たべりゅ。
こすぎはソースなし。
わてはソースあり。
おぷろもはいってもうねます。
こすぎはおこもみもろてうれしそーやっただら。
あんた。
てんきうて、ゆーたか?
あとできこーっと。
まったりするふたり。



ぢぢいはあーゆーふーにみえりゅのにちれい好き。小杉を小杉以外の部屋にいれることはまかりならんらちい・・・
ふ~ん。
わてあっさりはまかりなるけどな。
わては生まれてからこなかた「きたないづき」といわれとりゅ。
けど、小杉をまったりの証拠を消すべく、ぢぢいがけーってくりゅマエに小杉のよだれをふくふくふく・・
たらしすぎやであんた。

ちょっとだいぶヒマ子になった今、さあ、チャンスとーらい!とばかりにぢぢいの出勤後、ノワールを引き込む。てーこーなく素直にひきこまれりゅ小杉。
このでっかいときどき「ふううううー」っちゅうカオも横で今日は一日寝てくらちました。
レーズンパンを半分うばわれたり、ヨーグルトどかすめとたれたりしながら。
広重の絵をぼんやり見ながら。(クルマのざっちに載ってておもちろかった。)
あーぜーたくな時間やった。
てんきう。
いそがちいみなさめ、ごめんなちゃい。
蒲団はちゅぱちゅぱしてもええ、もんらちい。
ヒートの前くらいにちゅぱちゅぱになりゅノワールさん。山菜。

アメばっかりで干されへんのに・・こぺこぺになってきとります。

毛ぇたっちょるがな。のわーる・・あ。わてか。
ぱらでちょるで、のわーる。・・あ。わてか。



のわーるさんと。
みなさめ、りくえつと、こりでええ。てんきう。



小杉のウシロの肢がはれちょる・・
3日前にぷいた時に痛がってたけど、毛虫にさされたと思てたんじゃけんど・・・(小杉の後方にけむちはってんちたし)
今日から、ついにびっこ(このコトバあかんかったかの)ひきだちた。
・・・
さりぃちゃんのことがイナ妻のよーに思い出されりゅ・・
本人はものすごでんちでごはんももっとくれたらもっと喰う路線。

明日朝1番でしょっちょにみてもろてくりゅ。
どーぞ悪いもんでありませんよーに。

すっかりどーよーちて、今日はラスこに会えずぢまい。
おまけにカイザーもでんちんましゅいになったりすりゅ。

風水の本とかをなんとなくこーてしもた。

どーぞ・・(イカどーぶん)


張り切っては(だまされて)きたアタラ地位しとらーがうおーさおー。
巻き込まんといてや。わてはいんよーになりゅモンじゃさけな。

さきらじゅーたんで写真をトロとしたらむづかちいのお。
小杉の愛らしさがつたらわへんがな。(すでにばか親)


まあ、ええ。
貼るもなんでもずんずんすぎりゅ。
わてはそこの場所できばりま~す。(ハワイ誓いとなにげなくまでぽぢ)



よだらだらけ・・
あろてもろたのに・・
ほんで、はいっちょるんかのぉ。
まーどっちゃでもノワールでんちやったらええか。
はいってませんでしたー。
ぜんぜんまったくご懐妊のちょーこーはあらへんかったらしい・・
つぎ。次次。
本人がどえりゃあ元気で暴れたおしてるわんぱくムスメやし、まあ、ええか。
けど。
ざんね~ん。

ざんねんついでに明日(・・・今日?)はオー坂いっちきます。
ふとんは座ってよし、噛んでもよし・・・
ヒマもつぶせる、と。



お楽しみのオーラは、わてが赤ときいろ。
ぢぢいが赤と青。
赤のかぶってるとこが気にいらん・・
まねすんなっちゅうねん。
ちっ。

これがどげなイミを持つかは・・はてさて。
「オーラてなに?」ないぬ。
わてもしらん。






ぢぢいの歯がかけた。
かけたとこをひつこー見せようとするのはじじいの遺伝氏の活躍のせいじゃろ。いらんっちゅうねん。みたないっちゅうねん。
噛み具合がもひとつなよーで首かしげて焼き鳥くっとった。
でんでんかわいくないっ。

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
(08/29)
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]