忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アライモノ(わても含む)など、すべてやっつけて、ういすきカタテに「あとはねてこますだけ」と、二階に上がると小杉がそわそわ。
わてをぢっとみてさらにそわそわ。
へてからおすわりしちょる。
近寄ると「ぴー」と鳴いた。
・・・
あわてて着かえて(わて)お外へ。
小杉紐を取る間もなくおこのみ産出。(かろーぢて外。玄関やけどさあ)

ここんとこ小杉のパラグアイはどえりゃあ安定せん。
季節の変わり目ってこーなノ、っちゅうかんぢらちい。
こりでもさりぃちゃんと比べたら小杉どんはかなりばっちぐーなんぢゃがのお。

しと関係では最近、パラグアイはパラグアイにまかせるっちゅう流儀らちい。
ぴーはわりゅいもんがデツクスまでとめへんほーこーらちい。
そら、そー鴨。
ま。
ローマはローマに。(ちょとちゃうな)
パラグアイはパラグアイに。
ぢぶんでなんでもきばりなさいっちゅうことかノ。

明日はなおってますよーに。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こなきぢぢいもかんのむしもまだきたはらへんし、じいちゃんグスリでええ鴨・・
2008/03/09(Sun)23:42:10 編集
無題
パラグアイどない?
とろさんも小杉さんも。。。
ところで、ヒアキオーガンてパラのくすりやったきゃ?
なんとのう、ぢいちゃんグスリと共通すりゅ味のようで惹かれりゅけろ。
ぴん 2008/03/08(Sat)07:16:33 編集
無題
わてはサイキン25つぶ。(くりゃあと思ふ)
2008/03/06(Thu)15:14:36 編集
無題
ヒアキオーガンとか独走ガンとか飲ませたらどない?
2008/03/06(Thu)15:14:24 編集
無題
ウオ関係では最近また、ぢいちゃんのおクツリのお世話になってまつ。いちにち15粒にちてりゅ。
ぴん 2008/03/05(Wed)10:42:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]