忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっさいいかの季節やさかいちょと食べにいこかっちゅうことになりゅ。
いつもいきゅきんぢょのうなぎやはその辺の商店街のお祭り(なんでこのぢきに?)でちかづかれへん。
ちかづかれへんオマツリて・・
ま。
しゃあないっちゅことで行先へんこ。
前にいっぺんか二ヘン来たこともある鴨っちゅうとこにへんこ。
たばきょをスワヘンとゆーたら、ころもが駆け巡るとこに座らされる。
ころもぬきはわしらのみ。
ここはスううていわなあかんかったとここで思い出す。
ま。
しゃあない。
こげなもんをちびちびたびる。
ちっさいいかもサクラえびもぼちぼちおいちい。
アツカンはしびれりゅあぢがして途中でキケン。(ウーロン肺はふつ)
めにゅをみりゅと炊き立てのなんとか米っちゅうのがここのオトクイらちい。
ごぱんをたのむ。
シベリアの食道でもこげにまぢゅいごぱんはたびたことない・・
ぢぢいが「これ、ほらだんごになってるからココココマイくりゃあと思ふ」とダンゲン?すりゅ。
まづいもんにもカンダイなぢいちゃん(なんでもイチオーおいちいとゆう)も「・・・」
けど。
ごぱんを残すのはミョーガが悪くてできひんがや。
ぢぢいとぢいちゃんときばってたびたけど(ほんまは弐杯もたのんでしもた)あとこんだけがコウサン。
オコメの神さんごめんなちゃい。
ここにこーへんかったリユウをそこはかとなきゅ思い出しながらかえりゅ。

ごったまでちた。
もうまたしばらく絶対いかへん。(ひつこい)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴんちゃん:かいちゃのしょくごのごぺんがココココココマイらちいわ。ほんでちってりゅねんて。歳はとるもんやなあ(ちがう?)

おぢたま:こりがほんまにちびれりゅねんがな。とっくりをアルコル消毒しちくれとったん毛?イランお世話だら。あ。めーがらみーひんかった。ちもた。
2008/03/16(Sun)23:30:18 編集
無題
わしはその、チビレりゅ感ぢのすりゅアチカンちうのが毛になりゅノウ〜。そりの酒瓶はプラスチッキュで、消毒用アルコホルっちう銘柄とちゃうきゃ?
2008/03/16(Sun)18:37:50 編集
無題
んー...。
ココココ米は団子になりゅのきゃ。
ぢぢさん、なんでもよう知ったはりゅのう〜。
ほいで、ぢいちゃん、正直ぢゃノウ。
まぢゅいもんも、みんなで共感ちながりゃ食べりゅと、またたのちい...きゃ?(疑問符つきポヂ)。
ぴん 2008/03/16(Sun)12:49:37 編集
無題
こりはおいちかったけどごぱんがまぢゅかって、7割負けっちゅうかんぢで村ちたけぶんだら。(ひつこい)
2008/03/16(Sun)11:12:47 編集
無題
こ、こ、こりはっ!?
ちさいイカ?
ぢゅる...。
ゴルゴのあとで、おいちいもん食べたのん?
白状ちておくれやす〜。
ぴん 2008/03/15(Sat)20:00:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]