忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所で初雪が降った今日、ごるぷにいってきまちた。
ちりきょだまなんかもーこれ以上ちぢめんくりゃあ・・・
ネりクますとカンレキをかけて、あきゃいちゃんちゃんこのわて。
しだり肢がふんばっちょらへんがな。
カイロをしこたま貼ってもぷるぷるどした。
でも、たのちかった。
またいきゅ。


PR
あんましでんちがでんので、ごるぷへ。
ええお天気でキャデさんも感じのええしとで、できはいまみっつくりゃあやったけんど、たのしゅうございまちて、すっかりええけぶん。
けど・・・これて、ひょっとしてわて、体力ぢまんのしと?
ちらんかった。

ま。
ごるのあとに飲みにもでかけまちた。
ぢぢいはおいて。
明日はおこーここーてこよーっと。

あまりにもだらだらやし、「いっちょ」とごるぷへ行ってみた。
ここんとこ春らしい気候でよさそーなかんぢやし、と思て。
今日1日だけ!おもろいよーに大雨。
雨のなかいぢになってやってみりゅけど、すぐあちこちがつべたくなってキケンとなりゅ。

わて、ナニがちらいて、重たいもんもつのと、雨に濡れるのがすかんたこ。
今日のごるはこれのだぶりゅ・・
とーてもつろーござりまちた。
でもまたいきゅ。

ごるじょにあったでっかいかわったすしゅき。
炊いたん、とかぱんつがどーしたとかゆーお名前らちい。
これのしろいふさふさもおました。

えろんなしとて、世の中にはいたはりゅねんなあ。
つゆくさもしこたまいはった。
に、みえりゅ?
ぢぢい、ぢぶんのクラブをなぜいれりゅ?

ぢぢいと乳とろとごるぷ。

「あかんっ」とか、「ちんどい」とかゆーとそーゆーふーになりゅことをぢっかん。けど、「たのちいっ」とか「けもちええっ」とかゆーてりゅとウワノソラになりゅっちゅーこともマサニぢっかん。
ほな、どないせーっちゅうのかはまだわからんけんろも。

わてはいっつもごぢゃこぢゃかんがえりゅタイプ。
うっとーしいほどなんでもひつこく何べんもかんがえてしまう・・
ごるぷとさー品してりゅ時に限り、なーんにも考えてへんジョー鯛になれる毛がすりゅ。
かららつこて、ひっしのぱっち状態がええねやろな。

せごとの時はこりでもえろえろ考えてこーどーしちょるつもり(・・つもりだけかい)やち、無我のきょーちとかにはどないちてもなられへん・・
いっつもあいてる目がある。
ま。当たり前なんぢゃろけど。
わてがしとの粋を止めてるねんさかいな。
とかゆーて、さー品とごるぷが無我かとゆーとでんでんそーとちゃうとこがならでわ・・やねんけど。
でもたのちいいいいっ。

と。
やっと思えりゅよーになってちた鴨。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
(08/29)
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]