忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーりーさん、かすぎゃあにもあっただら。
しかも配達。
小杉がわんわんわんわんわんゆーて配達にーちゃん、本気でびびっとっただら(つんまてん)
かんぢんのカーリーさん。
ぱりぱりであぢが濃い。
「まづいいいいいいいっ」と言いながら、なんとのーありがたくて?ぢぢいと争ってなくなるまでたびてしもた。
ホノねりの血ぃがそーさせりゅがや。
ああ。
しかしっ。
えりゅくつのがたびたいのおお。(きいろいきいろいチーズがいっぴゃあかかってるやつのもよろちいなあ。あ。よだれでてちた)



そりはそーと。
ここら辺のしとらーはみなおうちにあんこをかなりの量備蓄してりゅらちい。
こないだなんかのテレビでやったはった。

アマのかんごぷさんがそりをみたらしく、「ほんまなん?」とうれしそーに菊ので、「わてもそれ、見たみた。きんぢょの奥さんらーにきーたら、あんなにはあらへんで~。みんな、5~6個くらいらしいえ。けどやっぱりすぐなくなるし、すぐほぢゅうせなあかんし忙しいねん!て、ゆーたはった。うちはこーしーにいれりゅ分と、朝トーストにぬるくらいしか置いてへんねんケド。」とかましときまちた。
うれしそーに納得したはったんで、わてもうれちい。

わてはあんこはねりらんたでしか、たべへんがや。(こりはおいちい)
ほんで。
おぐらこーしーとおぐらトーストはほんまにあるねんえ。
ぴんちゃん。こんどあぢ見ちてや。
わてはどっちゃもいっぺんも食べたことないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぅちゃん:うぷぷぷ。そやそや。たびとったがや。クリ蕎麦。ぷぷぷ。おおきになあ。ぷりりんともおおちにおおきにぃ。

おぢたま:さっそくいっぴゃあいっちょいたで。いやいや。おぢたま100までわて101まで。てんきううう。

ぴんちゃん:わてもぷりりんとも間にあってへんだら。(まだここにありゅねん)おーおー。わてこそちあわせもんだら。おおきにいいいいいっ。てんていいいいいっ。
2008/02/29(Fri)13:55:35 編集
無題
とぉどぉぢぃーーーっ!
おったんにょうび、おっめれと〜っ!
ぷりりんと、まだ送ってにゃあけん、間にあわんかっただら?

いっちょのぢだいに生まれて、出会って、わしはどんげいちあわせものだら〜。
テンキウ〜!
ぴん 2008/02/27(Wed)22:53:14 編集
無題
とーどーぢーーーー!!
おたんにょうび、おめれとう〜!!
もうお酒飲んでも補導されんトシになったんきゃー?
生まりてちてくりて、テンキウ〜!!
長生ちちてにゃ〜!!
とどぢ100までわしゃ99まで。
2008/02/27(Wed)19:40:14 編集
無題
とどぢー!練り風呂でもゆーたけろ、おたんにょうびおめれとー!ぷりりんと間に合わなんだか?ごみーーーーん。。

生まれてきてくりてありがとー!あいちてりゅでー。ちゅ。。
ぷ〜 2008/02/27(Wed)16:10:10 編集
無題
おーーーそうきゃ!相変わらず天然ボケですまんの−。。うといねん。

クリ蕎麦だーーーーいすきやで、この間高島屋でわしたびとっただら?
ぷ〜 2008/02/27(Wed)07:48:07 編集
無題
そやでー。栗のお蕎麦やで。もんぶりゃん?ぷぅちゃんしゅきしゅき?
2008/02/27(Wed)01:15:12 編集
無題
ネリの蕎麦って、モンビュランのこときゃ?
ぴん 2008/02/26(Tue)22:19:16 編集
無題
クリの蕎麦麦って何?想像つかんがな。。。

オフィスがワイケケになってから、チロキヤに日参でけんよーになったし、いつでもあんこがたびれるわけでないって..強迫観念にかられて、わしはチロキヤいったら、かならず桜餅やら大福やら、饅頭やらこーてしまうねん。
ぷ〜 2008/02/26(Tue)16:11:50 編集
無題
おふきゅろたん:ほろよい甘みがそりゃもーつくだら。(ウワサ)

ぴんちゃん:ぢぢいはこれでもかっ!ちゅうくりゃあバタ塗るだら。きっとええ育ちとちゃうねんで。(わるくち)

ぷぅ:そーなんや。ぷぅちゃんあんこしゅきなんや。クリの蕎麦とどっちしゅき?
2008/02/26(Tue)00:34:40 編集
無題
にゃごやジンになるにはおでんにハッチョーみそかけて、お寿司と一緒には赤出しちごてお吸い物の飲まないかんのやで、キオトのぴんちゃんには許せんだら?

わしはぢまんじゃないけど、常備はしてへんけど、かなりのりょうのあんこ消費するで。あんこ中毒やねん。
ぷ〜 2008/02/24(Sun)16:40:42 編集
無題
↓んががっ。勇気ありゅ行動ぢゃノウ〜。
んでも、バターぬってあんこのせたトーツトはおいちそうだら?
こうやって、しとはニャゴヤぢんになっていくのきゃノウ。
ぴん 2008/02/22(Fri)09:43:57 編集
無題
小椋トースチョはきっちゃ店のモーニングの定番だで、どえらげにゃー好き。
ちかちコーシーは知らなんだがや。
小椋さんホッチョコーシーに入れるんきゃ?
今度ためして見る。
おふくろ 2008/02/22(Fri)07:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]