忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマケた。
テサキのせごとがうまいこといかんとまちこちゃんにかわってもろた。
てんきう。まちこちゃん。

こまかいことをする時に、ふと、あかん鴨・・と思うとどんどんきんちょーするわて。
きんちょーに毛づいてもっときんちょーしていくっちゅうあかん路まっしぐら。
こーゆときにしんこきゅーできたらええねんけど、こーなったらそれもできんわて。
何年やってるねんな、とつくづくいやになる。
なんでもひきづるタイプのわては今日一日ひきづっておとなちくしてた。
まちこちゃんを追っかけて、具体的にどうちたんかをひつこく聞き出す。
なんでこれがひとりでできん時があるんやろ。
なんかできりゅ毛の時はこれができたりすることもあるのになあ。
頼るしとがいてくれると思うと甘えてるんやろなあ。
あかんなあ。
ええ年しておけつふいてもろてたらあかんがな。
ちんかんせんでも膿より深くはんせー。
はぢめての700系でもうれちなかった。

そしてごはん食べて、お風呂後。
ま。
ラス子もゾーショクしてたことやし、明日はきばろーっと。
(ひきづってへんがな)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷぷ。ぴんちゃん。そやねん。ぼんのくぼをぷつん、といったらあかんがな。とーめーなんでてちたらシッカクでテッタイ手っシューずら。
2007/10/26(Fri)16:14:59 編集
無題
ありゅありゅ、アーユー日。。。わても言うてみたかってん。
せなかの穴にぷつっといきゅやつ?あ、ぷつっといったりゃあかんのきゃ。
はっ、せなかでもなきゅて、ぼんのくぼ?そりはセゴト人きゃ。
ぴん 2007/10/26(Fri)03:29:28 編集
天敵ぢゃないのよ~
ま。そげなかんぢうやねんけどさ。天敵は落としの割にはおじょーずどすおえ。あんさん。いっぺんまかしてみはらしませんか?
ちゃん。わてのへたくっそーなんは外の膜のとこ。ここわてのはキモンや。
2007/10/24(Wed)23:44:31 編集
無題
あったあった、わしにもあったで、そーゆー日。キャンゴ婦たんがどげんちても静脈が浮かんでくれんと、めっさブスブスに刺さりて痛かっただら〜。アッ、そりは立場がちゃう毛?
2007/10/24(Wed)15:48:16 編集
無題
あるある、こういう日。生涯学びの連続だら。ほとちは、「えーっと、この静脈さんとは相性があわへんねんかってんな」と、そそくさとバトンタッチすりゅ。逆に、他の人が相性があわへんで苦しんでるとき、助けることもありゅ。それはそうと、わざわざキオトまで会いにきてくれて本当にテンキウ!めっちゃうれしかった。一緒に飲めへんかったのが心残りやけろな。
ほとち 2007/10/24(Wed)13:19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]