忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばあちゃんがにゅーいんちで5日。

デカセギその煮のとこのいんちょー(ダイク科)にちょろっときーてみた。専門とちゃうことはええ年になりゅとそーなかなか知覧ヤツとら毛ごごろのしれんやつには聞きにくい・・
いんちょー妻のここんとこ仲良しのおなぢくダイク妻にきーてみよと思てたけんど、すれ違いでどっちもばたばたでアイサツしかできんち、いんちょーにきーてみりゅ。
「ザコツこっせちてナニ?」
いんちょーは絵ぇかいてせちめーしてくりた。
痛いのは2週間ほど続くけど、おとちよりでもシゼンに4週間でつくホネやし、痛くなくなればふつーに歩いて家帰れるらちい。
「なんにもするころあらへんとこや」といわりりゅ。
麻酔科にかかわらへんとこのこっせちやったし、わて、きーたことなかってんな、と納得。
なんとなくほっとちた。
とろ乳に電話ちてふたりでなんとなおーあかりゅいけぶんにやっとなれた。
ほんに頸部とちごてよかったがや。
ちょとあんちんすりゅ。
アマの日はへろへろでやっぱしキョーとはよーよらんかったけんど、明日は朝からきょーと。
ぼちぼち痛みがとれてきてるみたいで、えびす目もってこいっちゅことらちいのでこーていくことにすりゅ。

今週はぎっちりつまっとってキョーといかれへんかった・・
約にたたんのぉ。
すまんのぉ。ばあちゃん。
そーじはしとくでな。
いつでも変えれるよーにな。

今日はシベリアでたんのーがふたっつ。
リスクの高いのとものしゅごく高いのがふたっつ。
ひとつめ、すけべごごろだしてばっか~んちてみたらまたいれりゅことになったりでまたどちどちばたばたちた。
ふたつめの89歳のばあちゃんのほーは警戒したほどのことはなくあっさりと8時ごろおわりゅ。

インフルくんのなごりはまだなんとなく残ってて、ゆーがたになりゅとちょとびねちがでてりゅみたい。
まあ、ええか。

みなさめ。
めーりゅ、もーちょとまっちょってください。
すんません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インフルくんに、しちこいのはキライっちはっきりゆーたれえ。
おふくろ 2007/04/01(Sun)18:04:31 編集
無題
ちんどいとき、おみまい行ったりゃ、ぢぶんも入院ちたい毛にならん?わし石屋のとき、ようそう思たがや。向いてなかってんな。
ぴん 2007/04/01(Sun)12:59:05 編集
無題
ばっちゃん、ザコツ骨折だったのきゃ・・。どうにも、固定の使用もないんだら?そういえば、おさん中に、よく美骨折っただらねえ~。中には鍵方に出っ張った人がいて、玉の頭がそこで停止しちまうので、緊急のときにゃあ~指で思いっきり折っただら・・。痛いって言う人と、いたないって言う人がいた・・。あ~、罪なさんばしゃん・・。風邪、はよ治ってや!
ほとち 2007/04/01(Sun)12:29:24 編集
無題
とどぢー、まだネチが出りゅんきゃ。
毛ぇつけなあかんでー。
石屋の不養生っちうやつきゃ?
2007/03/31(Sat)20:42:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]