忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲いてるが。ちらんまに。



せんちゅーは「びー」のせいでほとんど横になっちょった。
縦になりゅときはぴーかえろえろ。
・・四角、こりはほんまに「びー」なんけ?
びねちしかでーへんかったがや。(図ってへんけど)
まあやっとこさ「びー」も消化したみたいなんですんだことにすりゅ。
みなさめ。ちんぱいちてくりてありあとー。

きょーとのばあちゃんが今日にゅーいんちた。
肢の骨がちょっと(・・なんじゃそれ)おれてりゅらちい。
どんよう尾に行ったキューキューのやつは耳専門のやつやったみたい。
口悪いけど、引きは弱いよーじゃの。
立つことができひんさかいたびるのんをひかえてたみたいで、カゼもひーたことのないばあさんが自らにゅーいんすりゅてゆーた。
けど、はぽんのびょーいんはばあさんをカンタンににゅーいんさしてくれん。
なんのためのびょーいんなんかの。
つくづくこの国のしょーもなさにかんちんできた(イカリぽぢ)
しんどかったんじゃろなあ。
にゅーいんちたらあんちんしたみたいで、ごーとねちょった。
口は健在でありがたくもありありがたくも・・いか自粛。
こんしゅーはわての出店がたてこんでりゅさけ、土よー尾にまたくりゅっちゅーと「まくらもとのイスに座ってしゃべるだで用事ならへんし、べつにいらん」とぬかす
ありがたくも・・いか自粛。

めづらちく、っちゅーかはぢめてみたとろ乳のカクベツのお働きを多いにほめてもちあげりゅ。
ちょっと得意そー。

いよいよきたか。
きばらんならん場所はどんどんふえますなあ。

明日はアマ。
帰りにちょろっとおばあんとこよってくるつもり。「なんのよーや」て必ず言われるやろけど。寄る体力がどーぞ残せますよーに。



ぎょーむ連絡
ほとちん:ぎょめんな。メールまだでちてないねん。すぐ。すぐするさけな。カンニンえ。

おぢたま:こりはすみれじゃて。ぼけとるがの。わてこりすっきゃねん。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほとちん:ありあとー。

おふきゅ:そうそう。こりがボケのはむ。
2007/03/29(Thu)23:56:06 編集
無題
ああ、これボケの鼻?
おふくろ 2007/03/27(Tue)15:46:05 編集
無題
ばっちゃん・・・・。痛そうじゃ・・。最近、ともらちの御両親とか、ともらちのだれそれとか・・・病気したとか、入院したとか聞くと、サンフランシスコと京都なんてすぐやとおもてたのに、やっぱりアメリカと日本は遠いなあ~って、ちょっとぶる~。ばんちゃん、早く良くなりますように。メールなあ、忙しいのに気にかけてくれてありがとうね。まだまだ時間あるし、いつでも時間でけた時でええで。でも、ありがとう。
ほとち 2007/03/27(Tue)11:08:17 編集
無題
こりは何の鼻?
2007/03/26(Mon)20:17:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]