忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフル君がきた。

アマ後、のろがいとーてぱらもしゃーとなってついでにえろえろもちて花みづもだらだら。
きのーの夜は赤ワインコップ半分でマッかなカオにもなりゅ。
手持ちのカゼくすりを飲みまくっておぷろにはいってねりゅ。
朝、起きられへん。
よーやくけっちんして近所の四角いカオのてんてーのとこにいきゅ。以前に味噌煮込みうろんを見抜いた四角。
うつろーに、けどしつこくしょじょーを訴えリュわてを、しばしばちてまたぢーとみて、だまってメンボーをつっこみよった。
「なにさらすねん・・」とかよわよわしく思っちょる間に「びー」と結果をつげられりゅ。
発症からえらい日がたってそーやさけ、クスリはいらんやろ、といわれ、つっこまれただけで手ぶらでかえりゅ。
シベリアに「びー」と電話してねりゅ。
楊枝のない日にきちんとインフル君になりゅわし。
イヌはコー杯のためしょちょーのとこ。
ユダンはインフルまで呼ぶんじゃの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴんの字:めんぼーははぢゅかちいとこにぎゅうううううううってつっこまれちゃうの。わたし、真っ赤になっちゃって、もう、どーしていいかわからなくて・・(ウノさん風。ウソ)

ぐる:そやろー。やさしくせーっちゅうねんっ。
2007/03/27(Tue)00:10:35 編集
無題
今年初めてインフルの検査して
そないに思いっきりグリグリせんでも・・って
涙目で訴えたけど、陰性で損した毛分やった。
びー、はよ治ったらええなぁ。だいじにしてや。
ぐる 2007/03/26(Mon)21:08:54 編集
無題
わしは、めんぼーをどこにつっこまりたのきゃが毛になりゅだら。。。あんなとこや、こんなとこ?
いやはや、おだいぢにちてノウ。
ぴん 2007/03/26(Mon)07:34:00 編集
無題
んがあ~。大丈夫きゃ~?インフル君あちこちで出没中ちゅうて、じぱんぐのじじ・ばばが言うてた。ちかち、綿棒突っ込まれて、手ぶらで返されるのはきついのう~。せめて、あま~いシロップ(アルコール入り)でも出してほしいもんじゃのう。早く良くなりますように。喝―――――――っ!
ほとち 2007/03/25(Sun)13:30:58 編集
無題
おぢたま、それ、ぷ〜の子。
おふくろ 2007/03/23(Fri)17:20:11 編集
わてはきいろー
プルこぎといー花といーうやっぱちわての血をかんじりゅわん。
2007/03/23(Fri)00:53:10 編集
無題
でえぢょうぶきゃああ?
子玉のクラスでもまた鼻タレブーが大流行。
子玉もたらしちょるでー。
今日はなんやグリーンのネットリも出ちょったがや。
うえーっ。誰の子や。
2007/03/22(Thu)16:04:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]