忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトのタイ。こりはこりでアリガタイよーな毛もすりゅが。わては、シオヤキ・・



PR
帰ってちたらカイダンからおちた。まさかと思ふぢゃろけろ、こりはわての地理。イタイ・・がな。




いつかアマのしゅぎょーをば。
でいっかい石がよーけあって、うりゃってひっくりかえちたらあわびとかと対面できるんやて。
ツキノワグマになれまちた。年輪のわかるクビまわりだがや。



まだちっこいけどかりかり。さっきこーた今晩のあての竹ちくわを進呈すりゅ。指ごと、わての指だっせ。もぐもぐすりゅ。
かわえかったー。明石ぢゃんくしゅんのちみ。
また会おね。



ぴんちゃん。こりがチコクいきゅ橋。けのーのがあかちオオハシだす。
ええとこおちえてくりて、てんきう。



パリのしとのえ。
おつしはおいちないけろ(ひつこい)



えーお湯・・
ちべたくてちびゅかと思た。よかった。ニクぢゅばんちてて。



ズイブンなぎゃーことお会いちまへんどしたな。
ぢつはわて、こりがしゅき。
こーべのオークラではなんべんかたびたことがあった・・とも思ふ。



ねちよーびにとーほぐのお名前のいんちょとりぢちょふーふとわてとぢぢい(おまけ)でごりゅふ。
ここのごりゅふ場にはオークラが入った貼った・・
お昼ごぱんにカンパリ(しかもおいちい)があった。
ごるぷはそーそーうまいこといかんけど、それはそれ。
ええしとらで、仲良しふーふでみてりゅととーってもほほえまちい。
たのちかったけど、なんとなく毛分がずりさがってちたかんぢ。
ゆーびんポストが赤いのもわてのせーとか思うとちごろ。

今日読んだ本には月とかんけーがありゅらちい。
今日はほぼまんげち。
なんや。
あんたのせーか。
ほな、しょーないな。

いらいらちりちりしてぢぢいに積年のうっぷんをねちねちゆーたんも、アンプルで3回も手ぃ切ったんも、針さしちたんも、わんたろーの○こを捨ててはいけん袋ごとぱいっとこーえんのトイレに投げ入れてちもて、ここんとこ1番のゆーきでフクロを拾い上げたんも・・お月さんのせーやったらしゃーないのお。
ニホンできたらわてがまるでのんべーみたいやがな。シトキギわるいがな。



ちたココロで、とっくり読んでりゅ。とってもしみりゅ。ぴんちゃん、てんきう。さすが。ピノクニアぷんこ。




ひぢょーにあわへん・・・
ぢぢいがどーしてもっちゅーからこーてみたドライブ院の新しょーひん。
みたらわかるやろが・・
これをこーてみたせーでスピードイハンでつかまりよった。
ふん。


こりがほちいと思いつつはや4週間。
おんなぢぺーぢの下にふりかけりゅやつ発見。

うさんくささ山盛りやがな。
けど、ほちいカモ。
うーん。
ダイドコロの敷きもんこーたらみぢかすぎた・・



ほんまに目ぇに見えるがな。みなたまにええことがいっぴゃあありますよーに。あ。いっこですんでもた。
>『ナサのハブル望遠鏡撮影。 「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。 とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めてて、たくさんの人にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないで下さいね。今日から七日までが最も強いパワーだそうです』



ぶりゃー豚でやったはった。部屋に帰るエレベータで古べーちょさんといっちょになりゅ。ハーブとフルートばんそー?にピアノひーたはった。おはなちちながら上昇すりゅ。ええかんぢのおしとやった。ふあんになってちもた。



弛緩ブラシなんてこの世にあってんな。改心ちてまぢめに通てりゅはいちゃたんでススメらりて、サッソクすーぱでこーてちた。ふーん。カンレキやし赤いしみーずもこーてみた。



ひょっとちて・・
わてのウンテンでねちでた?すまんのぉ。



ここでばっちしみなさめのごけんこーとごタコーと今後のますますのご発展をいのってちたで。ちゃんとお名前とすんぢょりゅとこをゆーてからごけんとーうんぬんゆーたちかんぺちやで。たぶん、ほんとんど。

あ。
みくしの使い方おちえてくだはい、ておねげーすりゅのわすれた・・
なんや。つかえんのはわてか。
きゅーに思い立っておいせさんにじーちゃんとわてのてておやと鯛とぢぢいとわての5人でいっちきまちた。
やっぱし迫力がちがいまちた。
外宮と内宮とりょーほー、おまいりすりゅとき、どーちても2泊を先にしてしまうわて。
結果、どーちても4泊2例あーんど1麗になってちまう・・神道暦もなぎゃいわて。
まあ、ええか、と思てな。かみさん。おにがいちまっす。

ぷぅちゃんとこのしろい番のぢどりがいた。


めーぶつらちい、いてうろんをはぢめてたびた。(うまれてなはぢめてまじゅいと思ふうろんをくーた。まんじょーいっちどした。)しかも、もちはのどにつまりゅとちごろ。あぶなかっただら。
お休みちます。
こしぼね(と、思ふ)がいてーの。
テレビでみたたいそーを40分もやったせいかと・・・

すぐもどりまっす。
おかちい・・
ホノリュリュでみんなといたはづやのに、なんでシベリアでひとり・・





けどここももうオサラバさ。
ほんまに近いうちにやめたる。
シャっ者っ。(ウシロ肢で砂かけてる音)

ここははねたらあかんのにー。



ぢぢいにせかれていっっちきまちた。
なんとのーたのちいわし。
はまっちょりゅ?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]