忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんまに目ぇに見えるがな。みなたまにええことがいっぴゃあありますよーに。あ。いっこですんでもた。
>『ナサのハブル望遠鏡撮影。 「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。 とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めてて、たくさんの人にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないで下さいね。今日から七日までが最も強いパワーだそうです』



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゅぼちん:ねー、ぱちもん(・・シツレイ。つるかめつるかめ)にしてもよーできてりゅと思わへん。ほんまにふんそーとかせんそーとかジライとかてろとか天災とか細かいことがいちいちなくなりますよーに。しっかり見ててほしーね。(えらそー?すんません)
2007/07/12(Thu)00:31:42 編集
ホントだね~
とろちゃんから「髪の目、見てや」てメールもらって、体調が良くなった今日、じっくり見せてもろた。スゴイね、神秘的!
私の願い・・・って考えたんだけど、宇宙平和だね、やっぱり。み~んなの分も願ったら、願いことは一つで終わるさけ。
ありがとう、とろちゃん。
ちゅぼ吉 2007/07/11(Wed)13:24:14 編集
無題
ぷぅちゃん:そやろー。でもな、3000年前にみたしときっといきたはるねんて。さすがよの(ぽぢ・・・・?)

ぴん:ひょおおおっ。さっすが。たいえんちすと。わた、いまからそれにかえよーっと。
ええことおちえてくりててんきう。

おふきゅろさん:わてこそてんきう。たいちょー戻った?むりせんといてや。

おぢたま:ぴん方式ででーじょーぶずら。勝ったもどーぜん。(よゆー?の)てんきう。・・ほんま毛・・
2007/07/09(Mon)23:48:06 編集
無題
わしも雑誌でみたれ。何で3000年に一回ってわかるんじゃろーのーっておぢ玉と話とったがや。
ぷ〜 2007/07/09(Mon)03:20:52 編集
無題
こりは見りゅたびに、7つずつお願いちてええんきゃノウ?
なんでも願いが叶いますように、っちうのを、はぢめに入れときゅべちぢゃったノウ。
ああ、こざかちいわし。
わしも、毛づかせてくりて、テンキウっ。
ぴん 2007/07/08(Sun)00:08:29 編集
無題
シェアしてくれて、テンキウ。
おふくろ 2007/07/07(Sat)20:11:17 編集
無題
わしはたぶん10くりゃー願いをきょめてちもただら。欲張りはドロボーのはぢまり?あわわ、毛づかせてくりて、テンキウ〜。
2007/07/07(Sat)17:47:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]