忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅーに思い立っておいせさんにじーちゃんとわてのてておやと鯛とぢぢいとわての5人でいっちきまちた。
やっぱし迫力がちがいまちた。
外宮と内宮とりょーほー、おまいりすりゅとき、どーちても2泊を先にしてしまうわて。
結果、どーちても4泊2例あーんど1麗になってちまう・・神道暦もなぎゃいわて。
まあ、ええか、と思てな。かみさん。おにがいちまっす。

ぷぅちゃんとこのしろい番のぢどりがいた。


めーぶつらちい、いてうろんをはぢめてたびた。(うまれてなはぢめてまじゅいと思ふうろんをくーた。まんじょーいっちどした。)しかも、もちはのどにつまりゅとちごろ。あぶなかっただら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぢたま:うろんはもひとつやけど(しつこい)おジンジャーはえがったあ。股いぐ。

ほとちん:ほーなんきゃ。しかもわて、とろろ伊勢とかにしたしか・・しもた。もう1杯たびりゅべきじゃった・・

三発ぴんちゃん:けど、きんぎょのえさはつまりにくいとこがポイント高いだら。むづかちいとこずら。

ぷぅ:ほな股くーこーでこーていきゅでな。オーダー??するとき、「あんこ大目で。」てちゃんとゆーしな。あんちんちてね。
2007/06/24(Sun)00:37:20 編集
無題
わしも赤福がしゅき。。。いせうろんは関西人にはゆるせんだら?
ぷ〜 2007/06/21(Thu)11:01:42 編集
無題
あ~、ぴん、いわんといて。あかふくの事は考えんようにしてりゅのにーーーっ!とろちゃんたら、写真まで・・・。うっ・・、しくしく・・。(なんでも日本ものが手にはいりゅ三フランでも、あかふくだけは手にはいりゃんだら~)。
ほとち 2007/06/20(Wed)13:57:48 編集
無題
ほなこんど行ったときは、いせうろんをあちこちで2回は食べりゅがや。
ところでわし、あかふく餅がきんぎょのえさより好きだら。(だりでも?)。
ぴん 2007/06/20(Wed)07:51:38 編集
無題
いせうろん・・・。ほとちも始めは「なんじゃーーーこりはーーー?」っておもてんけろ、二度目には癖になっただら。あちこちで食べてみたけろ、つこてる醤油の味がおいしいところのは、けっこういけたで。でも、あれ、おやつやろ?
ほとち 2007/06/19(Tue)12:35:56 編集
無題
いせうろんはアカンのきゃ。わかった。わし9月にイセは行かんようにすりゅ。
2007/06/18(Mon)13:52:16 編集
無題
ぴんちゃん:なんかな、ちゃうとこっちゅー毛がやっぱしちた。いせうろんもなんかちゃう毛がちた(ひつこい)
2007/06/18(Mon)01:12:27 編集
無題
お伊勢どん、こにゃあだ小学校の修学旅行でいったっきりだら。ちかごろ、おぢ仲間で流行っちょるのう。ええヂンヂャーに行きゅと、かみさんがいはりゅのがありありとわかりゅ毛がすりゅだら。わしもまた、行ってみたいがや。
ぴん 2007/06/18(Mon)00:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]