忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーほぐの一部のお名前のついた、わてのシベリア以降のお世話になりゅ(もーなっちょるけど)びょいんのいっこ下のかわええリジちょに月、スイと続けてブロックなんぞをしてもらいまちた。
あら、不思議。
ごるぷの素振りもできちゃう。
スキップも小杉の○こひろいもとーてもええかんぢ。
まあ、しんじられへんくりゃー大揚げて、ソー間は直立立ちすりゅけど。

ブロックてええで。みなさめ。
おひとつどーぞ。
来週のごるぷの予約もいれられてしもたくりゃー。

もーなおったもどー禅で、あちたから2火、シベリア・・・
確実にあかん予感。
まあ、そりもじんせーね。

ちんぱいかけてごめんなちゃい。
せーけーのブロックと腰バンド、あなどりがたし。

では、お祝いにいっぱ~い飲んで今日はねりゅ。
ほんまにごみんね。
なおったちね。
揚げ奈ことやこげなこともできりゅで~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほとちん;らいしゅー股二回ちてもらうねん。
でももうすでにすっごいラク。次でいったんお休みにしたいなあ。ブロック、怖いち!?
2007/06/10(Sun)00:27:23 編集
無題
痛いのから解放されるって、ほんまにええなあ~(しみじみ・・)。だって飲めるもんなあ~(しみじみ)。良かった、良かった・・。ところで、ブロックってどれくらいの間効くのん?繰り返ちて、やるもんきゃ?
ほとち 2007/06/08(Fri)13:47:33 編集
無題
ぷぅちゃん:あんな、ブロックはセロがしてくれるねんで。(うそ)イタイ周囲に神経マヒさす注射しまくるねん。ききまっせ~。

おぢたま:いや~ん。おぢたまとのアノ夜に比べたら・・・・ステキなんて、「へ」やで。「へ」

おふきゅろさん:とりあえづ、わての電話ばんごー入手してっ手羽。てば。

ぴんちゃん:わてな、ブロックばかにしとったとこがあってんけど、あなどれへんわ。せーけーでちゃんとしてくれはったえ。
ほれ。このとーり(腰ふりふり)
2007/06/08(Fri)01:05:34 編集
無題
イタイのんがなおって、ほっとちたがや。
そういうたりゃむかち、魚医局で「ぢぶんがヘルニヤになったらどの治療をえらぶか」ちう雑談ちて、ボツリヌツてんもんのてんてはブロックえらんだけろ、いちばんえりゃあしとは牽引と安静だけっちうて、一種フオンな空気がながりただら。んで、だりもノーゲに行くしとはおらんかったがや。缶茶さんのときはみんなかんたんに意見まとまって、ノーゲにも送りゅのんホイ。
ぴん 2007/06/08(Fri)00:26:16 編集
無題
揚げ奈ことやこげなことって、なに〜?
あー、あれかあ。
おふくろ 2007/06/07(Thu)18:01:36 編集
無題
ああ、ブロックな、ブロックのウワサならわしも聞いたことありゅで。んで、一杯ぢゃのうて、いっぱ〜い飲んだにょね?ステチ。
2007/06/07(Thu)15:45:36 編集
無題
ブロックてなんや?新しいマジックきゃ?そんなに早くなおるやてよがったのぉ。。
ぷ〜 2007/06/07(Thu)03:58:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]