忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また明日びよーの日。
足抜け作戦はじゅんちょーのフリしちょる。
えろえろとその他からも話しもくる。
足抜けその弐になりそーなんは、尼崎の塚口のびょーいん。
コドモの麻酔をしてほしいらしい。
・・・・・うれちいっ。
こーゆーのは頼まれんでもやりたいっ。
ちっさければちっさい程うれちい。(ヘンタイ)
とーいけど、ここも週1回行くことになりそ。

けど、今日はシベリア。
どよんとした雰囲気も「おさらばじゃっ」とちょっとほくそえんだりでちてオトナになった気分。(根拠なし)

まーこんなんは枝葉末節なんやけど、うちの正式名、小杉・ノワール・キタガワがこを産むらしい。
正確には、しょちょーが両親の特徴のよーでてる小杉のこを欲しいらしい。
小杉父のフランスオトコの特徴をよーひーてるらしい。
そーいや、小杉はオトコ顔・・
自分のしたことないことを自分のいぬにさせるとあってどちどちしてりゅ。
どーぞうまいこといきますよーに。
元気でころっと産んで、さっさとわてのとこに帰ってきてくれますよーに。
産んだこはいらんでな。
ひとりで手一杯。

なんか動きだしてる感じ。
えーも悪いも動き出してしもた。
わてはじーとおんなじ場所にひとりでいてるのがほんまは好きなんやけどさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむっ
とどぢい、先みだれりゅ予感きゃっ!
わしもうかうかしてられへんな。
ぢだんだでもふんどくわ。
ぴん 2006/10/28(Sat)09:15:21 編集
おおーっ
ワシも小杉はかってにおのこっちおもっとったがや。

とろちゃん、
”人生いろいろ〜、仕事もいろいろ〜、おんなだあって
いろいろさきみ・だ・れ・る・のお”
おふくろ 2006/10/27(Fri)18:54:15 編集
無題
えええええっっ!?コスギはおなごぢゃったんきゃっ?!
オトコマエはぷぢーに似たのきゃ。
オトコオンナ?
2006/10/27(Fri)16:15:14 編集
順調じゃな。。
そうやって毎日いくとこ変えてたら、楽しいかもな。

ええなぁ、いよいよ孫の顔がみれんのか。。うちの子には望めんでなぁ。。楽しみやなぁ。。可愛いやろなぁ。。今度子犬いるとき狙ろて行くわ。。
ぷ〜 2006/10/27(Fri)14:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]