忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シベリアからの足抜け作戦、こうどー開始。

その一。
びよーせーけーに行ってみた。シベリアに週一で出稼ぎにきちょる麻酔おばに連れられて、駅の近くのお店へ。
ピンクの服のしとがよーけよーけおる。
受付け場もぎょーさんおる。
ヤリテはふたり。どっちも錬れてそーなかんじ。
この日はおばの手技を見学。
・・・
ものすご上手。
修行、やっぱりたらんとうつむきがちになるわし。
目的が違う場所なんやとアラタメテ思う。
わての慣れてる場所とはぜんぜん作法がちがうみたいで、素直に感心してべっくりした。
けど、この分野はすすんでるんやな。
やばんやけど。
おっぱいをぼ~んと好きなおっきさ(だいたいやけどさ)にするやつとか、ハラとかちりとか上腕とかふとももとかあちこちのしぼーを吸い取るやつとか、唇を腫れさすやつ(・・はやってるねんて)とか、コラーゲンをあちこちに注入とか、うまれてはじめてみるもんをよーけよーけいっぺんにみりゅ。
ほんまにおろろく。
需要てこんなにあるねんな。

けど、やっぱりものすご特殊なかんじ。
イタくしないのが大事とちゃうみたい。
「イタイていわれたら負けよ」と言われてやってきたわては結構とまどう。(トマドイはまだ持続チュウ)
いらん手術をお金わざわざよーけ(ここは安いほーらしい)払ろてやったわし、っちゅう満足感には必要らしい。
ふーん・・・
若いっちゅうのはごくろーなことやな、とこっそり思てると若くないしともよーけいてこんがらがる。

ヤリテふたりは手馴れてて、この手の手術に必要なもんをよーしっとるかんじやった。
きれいで手早い。
安全が第一とふたりが口をそろえとった。
そやな。
やったその日に帰らはるしとだけのとこやもんな。
なんとなく職人どーし、っちゅうかんじをちょっともつ。

見学したらもう決まったもどーぜんの約束はここでもいきてたみたいでふたりに「いつから?」と聞かれる。
できるかどーかわからんけど(おばの上手なん見たあとでいぢけてる)週一回くらいのペースで来ることになる。


ほんまはもう一回ひとりで行った。
見学とちごてひとりやったら怖くてコワクテちびるかと思た。
ヤリテはびびるわてを確認して納得してる模様。
ふつーのとこより(ええ。シベリアより)ちゃんと(こーゆーとこは)してるかも、と思た。
ここだけ専属はいろんな意味でツライかもしれへんけど、たまに来るのはええかもしれん。
なんにせよ、シベリア足抜けはスタートしたみたいやし。
前むいてあるこ。
どっちが前かしらんけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほな
とどぢいのちりは、わしのほっぺたにつけてもらおきゃノウ。
ちり毛は毎朝、シェーブすりゅで。
ぴん 2006/10/26(Thu)09:30:17 編集
あかんで
ほんならわてのちりの脂身はどこいぐのー。
行ってもええ?
2006/10/25(Wed)01:08:00 編集
無題
アラ、ほんだらわしは、おぢ玉の父をわしに移動ちてほちいだら。
ぴん 2006/10/25(Wed)00:21:30 編集
無題
ぷぅ:そやろ。異種格闘技みたいなもんや。きばってくるわ。負けるの得意やけど。

おぢたま:そりは凸凹ができるさかいオススメしませんな。わてもおにがいしたいとこやねんけど、ヤリテにちりみせりゅんがな、ためらわれるねん・・もし、穴やったら・・と思てな。は。えらんちんぱい毛?
2006/10/25(Wed)00:01:29 編集
無題
アラ、とどちゃん、わしも需要ありゅで〜。今度わしのパラの肉を父に移動してくれりゅ?たっぷりありゅで。あ、そげなセゴトすりゅんとちゃうのん?
2006/10/24(Tue)19:17:12 編集
ほーほー
ほんまに行動開始したんや。この業界に行くとはおもわんかったがや、、でも、人生コレ勉強なんやな。。えりゃいなぁ。新しいこと挑戦やて。

ちかち、こーゆーとこは若いしとの行くとことちゃうんとちゃうのんか?
ぷ〜 2006/10/24(Tue)18:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]