忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝水からさっさと起きて、すみやかにプールへ。空いててええ天気でいっぴゃあ泳ぐ。監視員はちょっと安もんな感じ。昼過ぎまでみっちり水につかって、アタマの皿もまんたんっちゅう感じ。プールサイドでオムライスと冷麺とビール。河童さらに満足。
関西弁のテレビ鑑賞しながら昼寝。
晩御飯は玉子焼きとたこ各種。明石のたこおいし。 たこ後餃子とビールのみがメニュウの小汚いなつかしい店も行く。土日はひとり二人前から、とカタコトでムカシはなかったルールを言われ、ちょっとむっとするけど、結局なんなく5人前喰う。おばちゃん、元気そうでよかった。
あとは寝るだけ。
今日は極楽中の河童やった。監視員以外文句なし。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近ワイケケではどやらンコもヒッてええそうじゃで。。

ムッチーもきんのう、トングスで波待ちしちょったら、ほやほやのやつが流れて来たらしいで。5cmくりゃーのやつ。

せちがらい世の中じゃのー。
ぷ〜 2006/08/01(Tue)12:03:51 編集
柄に合わせてけんどな。
あかんねて。けちくさいかんし印だら。ぴんマスクさえしてたら、なーんにも言われんかったはずだら。そりもむかつく。

おふくりゅさん。わて、も自分とこ開くたんびに「コメントせー」て毎回いわれてむっとすりゅだら。シノビ、怒っといて。
2006/08/01(Tue)00:31:05 編集
かんし員
のおっちゃんに、チッキョちたらあきゃんて言わりたんだら?
ほんで、あんたかてチッキョぐらいするやろ、て言いかえちただら?
ぴん 2006/07/31(Mon)08:48:07 編集
無題
玉ぢー、ワシもそーおもったがや。

ワシここ来るたんびに、
「コメントを入力してください」っち忍びにいわれるだらあ。わざわざ言ってくれんでも、そのために来とるんだがね。ねぇ。

とろちゃん、監視員に何さりたん?
おふくろ 2006/07/30(Sun)17:29:44 編集
無題
ぐるチン。 あのな。5人前はギョーザやで。タマゴ焼きはムリ可藻。けど、いっとく?

おぢたま~ん。 あわわわわわ。バリた?こっそりちたのに。
2006/07/30(Sun)16:49:47 編集
無題
あわわ、とろちん、プーリュでチッキョちたらあかんがなっ。あ?そりともそりはプールの底の柄きゃ?
2006/07/30(Sun)15:18:48 編集
無題
今度は明石のタコ入ったタマゴ焼き連れていってな。
軽く5人前は食べりゅから安心してな。

ぐる 2006/07/29(Sat)20:02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]