忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きて、のわーるにごはん。
ここんとこ夏ばてのよーで食べが悪い。・・・心配・・
オージービーフを焼いて、かりかりと混ぜてみたらいっき喰いしよった。
・・嫌い食べしちょっただけなんが判明。
とかなんとかしちょるうちにシベリアタイムになりおおあわてでお出かけ。

ふつーにシベリア入りして、予定のしゅーつをふつーに終わって、なんやかんやして、やっと家に帰る時間。
実は今日はキムチ鍋でわての夏バテ?に「渇っ!!」を入れる予定。
ぢぢぃも帰るしもうすぐお鍋も食べごろさ!っちゅうまさにその時、シベリアから電話。
あっさり呼び戻される。
仕事始まって以来3回目のアドレナリン全開状態になり、ホウホウノ低で帰ろとすると、耳鼻科のおっさんが「もしもし・・」と小声で呼ぶ。
気ぃつかんふりしてたらすぐ前に立ちはだかれた。
なにするねん。無礼ものっ。
あーしたらこーなってこーなるとあーなんで、そーなるとわてにいてて欲しい自体になりゅっちゅうまどろっこしい説明を40分もされる。
結局あーもこーもならず。
はあ。
やーっと帰ってきたら12時すぎてた。
それはええ。
それはええねん。
わてのアドレナリンも枯渇してへんことを証明できたよーなもんやし、めでたいくらいや。
しかっし~!!
きむち鍋が失敗してりゅ・・・・
ぢぢぃがいらんもんいれて、いるもんいれてへん。

そーゆーたら朝のテレビの血液型選手権でAB型、びりっけつやった。
さもありなん。
黙然としてねりゅ。
が。
あるだけのアドレナリンがおでましのよーでねれん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりはそりは
わっきゃいねんて。ぐるちん。
うん!!
今週の金曜日からいっちきま~す。
2006/08/10(Thu)00:38:32 編集
しょっちゅうあどれなるで
まだわきゃい証拠?
そりともあどれなり体質?
でもな、さいきんムキーってなってもすぐ冷めるねん。んで最初にムキーってなった原因からどんどんかけ離れた理由であどれなってくりゅねん。ほでまた冷めるねん。どないやねんわし。

ほでとろち、わい毛毛はもうすぐ?
ぐる 2006/08/09(Wed)01:28:16 編集
ご活躍でんなあ。
みなさめ。
わてはぽーとカアーともならんで。ぱさぱさですな。

ぴ。せんこー花火は洗面器でもでけてお得やで。わてのは火ぃもつかへんがな。

ぷ。できたんかどーだかみてみよ~♪わてな。これとちゃうの選んだつもりやってん。・・なんでや?

おぢたま。 ええのおお。ええのおお。わても味わってみたいのお。その前の課題が多すぎるけんどな。

おふきゅろさん。 そりはほれ。思春期とくゆーのやつじゃて。こーこーせーは悩まんでよろちい。
2006/08/09(Wed)00:44:46 編集
無題
ワシは時折、顔のまんなかあたりが、カアーッてなるでえ。
こりって、ちぎゃーう?
おふくろ 2006/08/08(Tue)19:20:16 編集
アロレラリン
わしはサーヒンちておっちい波に乗れりゅとアロレラリンが大騒ぎになりゅだら。そり以外の時はたいていダラ〜ンとしちょるで。あ、ぢまんしちゃヂャミ?
2006/08/08(Tue)18:38:56 編集
おつかれさん。
おお。テンぷれーと変えれたんやな。祝!

食べ物をおあづけ食らうほどつりゃ〜もんはないのぉ〜。わしやったら集中でけんわ。さすがプロじゃの。

ぴんちゃん、わしもカーッともポーッともちとらんで、心がドンドンもしちょらんで(おふくろブログ参照)




ぷ〜 2006/08/08(Tue)17:04:25 編集
アナドレナリン
そういうたりゃ、このごろわしはカーッともポーッともちとらんのう。こりはモルモンが枯渇ちとりゅせいぢゃったのきゃ。遠き日の花火よのう。そりも線香花火ぢゃったけろ。
ぴん 2006/08/08(Tue)08:40:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]