忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時半にぱっちりおきりゅ。
これは年のせーやのーて、時差のせーやしな。皆のしゅー。
ラ内に仁王立ちして、砂浜そうじをじーとみりゅ。
残ってたまっじゅいおいなりを齧ってもみりゅ。
やっぱりまじゅい。
ほかす。
砂浜そーじも終わって、走ってる民をじーと見るのにも飽きて、この時間から海につかっとるやつもじーと見る。
ドイツ人やろ、と結論。
やっと周囲もなんとのー明るくなってきたし、おもむろに血脈に取り組む。
と。
海の民が大声で叫んだ。
日本人じゃった。
やるな。
わてでもせーへんで。
とかなんとかしてるうちに7時(までこげなことちてた)になりぢぢが起きてきたとこでねりゅ。

9時にまた起きて、付いてる朝食を食べに行く。
遅遅しか飲まへんとこで朝ごはん食べるのはへんな感じだら。
パンとこーしーと果物しかあかんらしいし、それしかないのでさっぱりとそれらを各種類いただく。
けど、クロワッサンはあかん。
やめたほうがええ。ねちねち。
あと、昼トンのこーしーもあかん。
けど、ぎゅうにゅーコップ1杯におさじでこーしー7杯にすりゅとおいちいことを発見。
どえりゃあ甘いドーナツがどえりゃあうみゃい。
クリスピークリーム(?おーてりゅ?)をしのぶ。
パパイヤを2つ食べたとこで、ありゃも穴に行くことにする。

着いてすぐロングスへ。
わてはここ大好き。
ぴんちゃんから前にもろたウオ付きのバンドエイドがなくなりかけてたし、それを各種補充。
ドライマンゴーも6つ買う。
シベリアとぢぢ会社のおみやげもてきとーに箱で買う。(量作戦)
これでおみやげはもう完了だら。
なんてだんどりなわたし。
そのほか、他イレのーるもこーて、ストローもこーて、紙ナプキンも買う。ここは買うもんいっぴゃい。

これだけでけっこーな荷物になったし、フードコートへ。
ええ。そーざんす。
カルビのプレートをたべりゅためざんす。
ぢぢはここ一番っちゅーにゃごやチェーンのカレーをぬかりなく見つけて喰っとった。
トッピングカラマリで。
つくづく、カラマリ好きなおぢやのお。
わりといけりゅなあ、とかいいながら奪い取って半分たべりゅ。

急いでみじゅぎ(イズミヤで8年前にこーた。今回ばいばいするつもり)に着がえてちぇら豚へ。
木陰にひそむぷぅとおぢたまに肥かけらりりゅ。
「もでりゅになれ」といわれて、木にのぼりゅ。
ぴちぴちアメリカン小娘をじーと見たあと、バーでわしらは遅遅にして昼寝。
時々海とプールにはいって水分補給もばっちり。
そーこーすりゅうちに玉があがってくりゅ。
ここにはリングがあるんじゃて。
とーぜん喰う。
と、すればいもの揚げたんも喰わねばなるまい。
遅遅もお代わりしよーってなもんや、でながっちりになりゅ。

泳いでるしとを見るともなく見ながら膝の写真(玉風呂参照)で遊んだりしてりゅと玉が、へんなことを、言う。
「あこでもぐったちとが浮かんでこん」
すかさずぷぅが
「かめや。かめかめ。」
と決めつけりゅ。
みなでじーとみりゅと、かめにはシュノー家リュがついとった。
少女のようにきゃーきゃー笑ろてたら、ほんまもんのカメ発見。
長いこと近くで遊んで、いっぴゃあ姿をみしてくれる大サービス。
うれちかった。
はじめてやもん。カメみたん。

カメで気分も盛り上がったとこで、晩ご飯へ。
今日はわしのたっての希望で空ボル。
プルこぎがしゅき。
夢で時々みりゅほどしゅき。

ぱらすかしのふたりの喰いっぷりについていこーとしてパラグアイおかちくなりゅ。
カルビもしこたまたべりゅ。
あとで聞いたらぢぢは焼き係りでほとんど食ってないことが判明。
しとのことまでしらんがな。
わてはちゃーんとカルビもプルこぎもごはんもちぢみもすかさず食べたで。

子玉にせっせとニクを回すが今日はもうひとつお気にめさへんかったよう。その分ももれなくいただく。

ごめんな。
ずにあも玉もでんでん食べへんのにいっつもつきおーてもろて。
すまんこっちゃなあ。

今日もおおきに。
焼き専門もぢぢ、またABCでおにぎり買う。
これもまじゅい。
でもお米をほかすのは勇気いるし、根性でたべりゅ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴ:そやねん。だんだんものすご好きになってしもてん。残りがもうちょっとやて思たらいたたまれへんかってん。

ぷ:あのソープええなあ。シベリアに置いてるねん。勝手につかわれへん用にちゃんとでっかく名前かいて。

玉:やっぱり血はあらそえへんなあ。わてもたべもにょのことはでーったい忘れへんもん。そやし、いちいち写真とらへんねん(言い訳)

おふくりゅさん:リングのからまりはどーしてもステキれんもんじゃて。あーたびたい。にゃごや近郊にはカラマリあらへん・・
2006/08/23(Wed)01:00:19 編集
無題
> つくづく、カラマリ好きなおぢやのお。

このパートきたら、わし、ぢぢさん他人やないような気ーがしたがや。
ワシもいっつもトッピングは以下リングっち決めとる。
ワシもつくずぐカラマリ好きなおぢじゃ。
おふくろ 2006/08/22(Tue)17:44:46 編集
無題
子玉がこのブリョグの写真見て
「マンマ食びたねー」っち言うちょったで。
食べ物のことは忘れんようぢゃのう。
2006/08/22(Tue)16:46:37 編集
ふむふむ
何が毛にいるかはわからんもんやな。
今度日本帰る時は何がイケてるか教えてや。
欲しいもの買って帰りたいよって。
ぷ〜 2006/08/22(Tue)16:44:00 編集
うおバン
あの極彩色のバンドエイド、毛にいってたんかいな。
またべっくりちたわ。
ぴん 2006/08/22(Tue)13:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]