忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっとーのとこで再びあさごぱん。
今日はヨガやし、軽めにしとく。
ハレンチトーストはやめて、ハムとかソーセージ関係をいっぴゃあとってきたら(軽めにする気やっぱしなし)どーちてももう一膳おかわりせなあかんかった。
やっぱりスクランブルもとらなあかん。
塩分おいのお、こっちのハム関係。
でもソーセージすき。

シーラが迎えにきてくれてヨガへ。
シーラが週3回通えるくらいやさけ、わてでもたぶんでーじょーぶじゃろ、あんだけたびても。
YMCAの複雑な内部をすり抜けて、屋上のよーなとこでヨガ。
シーラが絶賛するてんてーは印度で5年くりゃあしゅぎょーしてきたっちゅうドレッドにーちゃん。
やさしい丁寧な感じ。
ヨガはゆっくりしちょった。
けど、そこはカラダを動かすことに慣れてへんわし。
しばらくするともうこっそりあごがでてくりゅ。
1時間で終わりと思てたら、おわらへん。
ものすごがっくりしながら残りを過ごす。
でも、シーラと並んでのびのびした。
終わってヨガマットをかたずけとったら、シーラのヨガ友に紹介される。
日本語がしゃべれるコリ庵のご夫人2人。
ぷぅ、邪推してたわしって、わしって・・・(走る)

いっちょにごはんでもっちゅうことになってプールにいたぢぢをひろて、ワイ降りてールームっちゅうとこへ。
わさわさもさもさ木のはえちょる静かなええとこやった。

メニューに今度ビーフっちゅうのをみつけて、これはなんやとみんなに聞く。
日本でゆーコンビーフ?カンビーフ?とはちゃうみたいやな。
わからんけど、それのサンドいっちにすりゅ。
ローストビーフを湯がいたよーな感じでこれもおいちい。
ハーフにしたら足りひんかった。
コールスローにレーズンが入ってておののく。

ゆっくりランチして、お茶を何回もおかわりして過ごす。
シーラをみて、鳴かんとおだやかにをマネしよーと思う。

コリ庵のご夫人はどんげえええとこの奥さまやった。
金庫につとめてりゅっちゅーちょった。
よーきいたら自分の金庫らちい。
・・そりはそーはいわんやろ。
びみょーな日本語でおもちろい。
わての英語はもっと狆みょーやけどな。
奥様その壱が金曜日にもランチしよて言い出してくれて、シーラにもういっぺんあえりゅことになる。
うれちい。
にこにこしてバイバイできた。

またプールへ。
遅遅飲んで、揚げ物もたべる。

へさびさにからら動かしたらくたばってきたみたいで、夜のホットは股にさしてもらう。
行きたいねんけど、行くことをわてのかららが許さんかった?
あれは、どんげえハードじゃでな。
1回だけ連れてってもろたけど、ねーちゃんてんていはやさしくてよかったけど、それでもあんこ抜きしたしな。
でも次はやってみたい鴨。

近所でラーメン食べて8時半にもうねりゅ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴん:うん。たしかにやどしたはったえ。かくした持ったはった。

ぷぅ:ありはべちべちなんか?わてよりあっさりしとったよーに思ふ。
おお。まさに、ゆーかんマダムじゃて。
2006/08/26(Sat)15:23:37 編集
ねりんぼーまん
ドレッドフル兄ちゃん、だいばだったのたましいやどしてはった?(ふる。。)
ぴん 2006/08/26(Sat)10:53:09 編集
あん?
今度ビーフはべちべちの今度さんとはまた違うもんか?

猥折は勇敢マダムのお薦めスポットじゃ。あら、それってワシの事?
ぷ〜 2006/08/25(Fri)19:27:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
(08/29)
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]