忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おきられん。
ぢぢだけ起きてハレンチトースト喰ったらしい。
しらんしらん。
約束の11時45分の20分前に起きて、そりゃもー大慌てでおしたく。
ご婦人らーとシーラにお迎えにきてもろて、ソウルガーデンへ。ずんずんと奥の部屋に導かれ、どんげー量のえろえろなもんがいっきにものすごくよーさんでてきた・・・
スルメのキムチ、おいちい。
チャンじゃもおいちいけど、焼いたらもっとおいちかった。
欠食児童のよーに食べてしまう。
ニンゲンの質ってこーゆーときにでるんやなあ。
怒涛(まさに)の昼食が終わったらこーしーにいこう、っちゅうことになり、にー万マーカスへ。
いつの間にかご婦人その弐がこーてきてくれはったいちごのパイとレモンパイ、おいちい。
このへんでなんとのー自分のおかーちゃんとごはん食べてお茶飲んでる感じになってくりゅ。
クルマに戻って、シーラとの今回の時間ももうあとすこしになる。

今日は、空がものすごくきれいで、プルメルアもココロに残るほどくっきりきれいで、風が気持ちよくて、切り取ったみたいに全部が美しすぎて哀しくなってくるほど。
とか思てると、マダムのカー捨てから平井けんが。
しかもせかちゅーのやつ。
これは、あかん。
むせびないてしもた。
やられた。

とうとう昼豚について、シーラと今回のハワイ最後のはぐ。はぐの間、わてはただめそついとっただけじゃが、シーラはちっさいこに注意を与えるようにいろいろ優しく伝えてくれる。

自己流でええからヨガを続けて。
きっとわてのかららとココロにええから。
どうしようもないとき以外はむちゃくちゃ食べたり飲んだりしない。
ぢぢと仲良く。
いつでもすみのこと思ってるから・・
短いハグの間にえろえろゆーてくれた。
わては・・
ここで出会えてほんまに幸せやった、としかつまっていわれへんかった。

また、会える。
会いにいく。
うん。
きっと会える。
そう、思うしかあらへんことがやっとわかった。
ありがと。シーラ。
ずっとすっきゃで。

めそめそのままちょっとだけプールにつかりに行く。

今日の夜はしょくどー。
楽しくのんで大笑いでうはうは。(・・古い)
あーたのしかった。

みなさめ、ほんまにありがとー。
忙しいのにかもてくれてほんまにほんまにありがとー。
またすぐ来るけど堪忍してな。
あーーーーたのちかった。
よう笑ろた。
幸せやったわ。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はよいきたい。
玉:こっそりっちゅーとこが昭和をしのばせるだら。思春期だでな。わしら!

ぷぅ:うん。ここでぷぅらにあえりゅのでっかいわ。ウツにはもどらんで。しんどいしもーいや。
ほんまや。なんでばれてんやろ?

おふきゅろさん:うん。すぐまた行く。9月に玉んちでおーて、もうすぐやし。すでにいやげもん仕込みちゅー。たのちなってくるで。またもうすぐ。おおきに。
2006/08/30(Wed)00:24:02 編集
まっとるでえ
最近では、写真撮られる時は、どこぞの風呂グにつかわれるきゃもしれん、っち覚悟して撮ってもらわなかんだらあ。
とろちゃん、またすぐ会えるがや。まっとるでえ。
おふくろ 2006/08/29(Tue)19:16:35 編集
いややわ
なんやしっぽり哀しい終わりやないの。うっうっうっ..(泣いてる)

もう後2ヶ月であえるえ。。
..って、ここで毎日おおてるがな。。
しかし、シーラにはとろの暴飲・暴食癖わかってんねやな。
ぷ〜 2006/08/29(Tue)18:40:42 編集
無題
あっ、わしのおっちゃんブリ毛の写真っ!
ちかち、とどぢー今回わしと一緒の時にはめそつかんかったけろ、コッソリえろんなとこでめそめそしちょったんぢゃな。グスッ。
2006/08/29(Tue)18:07:31 編集
無題
そやろーわては鎌倉いかれへんなあ。
しょくどーな、どれもこれもおいちかってんけど、おふきゅろさんが「うちでできるがね」てゆーとった。
うちではできんけどな。
2006/08/29(Tue)17:15:53 編集
いざ
しとの質て、いざというときに出りゅていわはりゅけろ、
うみゃーもん食べちょるときは、たしかに、『いざ鎌倉』ちう毛餅だら。
えがったのお〜、またおいちいもん発見ちて。
ぴん 2006/08/29(Tue)08:42:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]