忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっとーごはんにもどりゅ。
パパイヤも重点的にたべりゅ。
今日はお昼食べへん予定やし、ハレンチトーストもたびる。
なんべんもお皿持って行ったり来たりばたばたしちょったらしょくどーのにいちゃんに「ちゃんと元とってえらいなあ。」とほめられりゅ。
・・ほめらてない毛?

プールへ。
揚げ門と遅遅をどーしても頼んでしまう。
これはしゃーないな。
わてらの佐賀やな。
めづらしく夫婦で同意。

ひつこくカッピングへ。
今度は鳴かんとおちついてわてのええエネルギーだけがトニーにとこに流れていくイメージをすりゅ。
ええのんがわてにあるんかちらんけど。
なかったらごみんな、トニー。
今日は短いコースやったしあっさり終わる。
ぬるぬるで歩いて戻ってまたプールへ。
遠くから分かるほどぢぢが黒なっちょった。
日焼け止め2日で1本づつぬってるくせに。
この世のムダとはこのことやな。

また揚げもんをつまみながら今晩どこでごはんたびるかはずまん夫婦の会話で途切れがちにぼそぼそ相談。
そこへ、おぢたまからお電話。
「なにたびた~い?」と聞かれて、「スパ下てぃー」と即答。
おかちいなあ。
ぢぢとのときにははずまん会話がおぢたまやとするする。
前に連れていってもろたイタリアンがええ、っちゅうと「あこはおやぢがしゃべりだで毛がすすまん」とのたまふ。
「ほな、わんだらワインのとこにちよ」と決まる。
・・わんだらて?
なんとのーそりからいそいそしてプールに入ったり海にはいったり活気のでるわて。
鼻歌まじりにシャワーもすます。

ロイヤルについたらエレベーターがみあたらん。
うろうろしちょったら、工事服のおっちゃんが「どこいきたいんや?ん?」とこわおもてで親切に聞いてくれて、エレベーターまでわざわざでっかいはしご持ってついてきてくれてそのままいっしょに乗り込む。
いっちょにでなーしぃたいのかと思たけど、ちごたみたい。
わしらの行きたい階をボタンだけ押してくれておっちゃんはまた下に下りていかはった。
親切で着いてきてくれたんやな。
おおきにおおきに。
邪推ちてごみんなさい。

おぢたま到着までほんのすこし時間があったし、数を数えまちごーてたらんかった下着をこのスキに買う。
プリンスたむたむがこげなとこにあったがや。
いさんで店にはいりゅ。
どえりゃーテンションの高いおばに瞬間でつかまり、時間ないっちゅうてんのに5枚も試着させられる。
昼豚の中にあったこの店で何年も前にこーたやつをたまたましてたのがあだになったよう。
おば、わてをぬがせてからおおはりきりでえろえろもってくる。
しかも脱いでるのにカーテン開けたまんま。
「だいじょぶ。かげやし。だいじょぶ。」
そーゆーモンダイ毛?
まあ、ええか。
それでも6枚!(ふえちょる)試着してうち2枚購入。
そろいのおパンツも多数すすめらりるが「Tはあかん」とゆーたらここはあっさりひきさがりよった。

汗だくでわんだらへ。
5.5人やっちゅうて席をとってほっと一息。
リースリングのグラスを頼む。
すぐにおぢたまと子玉とてんきゅん登場。
ち。
わんだらっちゅうタイムサービスのワインがあったんだら。
くやしいのでリースリングをあっちゅうまに飲み干してわんだらに変える。
カラマリをみつけて、それとでんでんむしを前菜に注文。
子玉、あげもんが到着するとオオヨロコビ。
わしの血もはいってることを確認。
カラマリとえびはすっきゃけど、魚のあげたんはぴゅっとだしとった。
でんでんむし到着時もオオヨロコビやったけんど、これは子玉にはちときょーれつなにんにくやったみたいで、にゅるんとだしちょった。
てんきゅんはお気にめしたみたいじゃった。
パスタのほかにお肉も、と思て、おぢたまに「どのソースのがおいちい?」と聞いてくっきり眉毛がこまったさんになるのを観察。
そら、そやわな。
おぢたまにニクにソース聞いてどないするねんな。
ごみんごみん。
てきとーに頼んだらおいしゅうございまちた。
てんきゅん、今日は少食。
どないちたん?
わてらは今日も大食。
お店のしとに子玉がシールをもろてオオヨロコビではっちょる。
てんきゅんもおんなじことここでしてたらしい。
ほのぼのすりゅな。
大盛りデザートとぢぢあこがりのアロハのてんきゅん。

アイスもケーキもおいちかった。
てんきゅんのこのアロハにぢぢが興味しんしんでなんべんもなんべんもさわらしてもろとった。
帰ってからも「どこで売ってるんやろ・・」とひつこくゆーとった。
あんた、まさか着る気とちゃうやろな。
ひとりの時にきぃや。
てんきゅんにはにあっちょったけど、ぢぢぃにはなあ・・・
きっついと思うで。
帰りにちぼーのお好みを必ずかうっ!ちゅうとったけど、ぱらいっぴゃあで挫折。(ぢぢが)
昨日からおこのみ、お好みてうるさいなあ。
やいてしもたろか。

帰ってぷぅに電話。
「わんだら、なん杯いてこましたった?」と聞かれて「3杯しかいてこませへんかった。」と報告。
残念。
持参の入浴剤もなくなった。
あと1日か。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃうねんで~
ぴんちゃん:このしとはどあー図っちゅうロックンロールのしとらちいで。えげれす人やと思うねん。ほんでな、おまけにおっさんやねんて。

おふきゅろさん:にーちゃんらちい・・しかもわてらーとおんなじくらいやねんて。・・おっさん度がやろか?
2006/08/28(Mon)23:49:50 編集
無題
ワシにはどーしても、クジャクが羽広げとるよーにしか見えんのだけど、これ姉ちゃんなんか?
おふくろ 2006/08/28(Mon)17:22:52 編集
ぢつは
ぢぢとろさん、このアロハの姉ちゃんみたいな扮装したかったんとちゃうきゃ?
チェリーパイで目覚めはってんな、きっと。
ぴん 2006/08/28(Mon)00:48:31 編集
そうだら~。
いりゃん。おーてへんもん。
わてやったらイカ巣と思わへん?
ひっぷでクールとかいわれへん・・・わな。
2006/08/27(Sun)23:42:50 編集
無題
あー、なちかちいなあ、ワンダラ。
ものすごい昔のことのよおな毛がすりゅだら〜。
てんきゅんのアロハ、ぢぢとろさんがカスギャーで着たら、めっさ目立つと思うけろ、探ちてみよきゃ?いらんて?
2006/08/27(Sun)16:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]