忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅんちょーに全速がでて基本的にはあはあはああああの日々。
オトクイ?のタバコも吸えん。(おぢたまほめて!)
ちょっとだいぶくるしい。
「あれ、食べといたらよかった~」とか「あれもひと口(ひと口っちゅーとこがよわっちょる感じ?いっつもなら皿まで、のイキオイやねんけどさ)とか喰うもんのココロ残りばっかし数えてるここんとこ。
テレサ点のことをじーと洗い息で考えてみたりすりゅ。
しんどかったやろなあ。
わてがいたらソー間くらいしてもんだげたのに。

季節てちゃんとめぐってくりゅねんなあ。
いっぺんくらい飛ばしたかてええのにさ。
秋はあかん。
朝晩のすずちい風がどーもいかんみたい。

はよ日本もハワイになれ~。(ほのりゅりゅでは全速まーったくでん。)

こりはインナーのモンダイなんやろか?
そりともシベリアだけが原因?
たぶんこっちやろなあ。

きちんと全速用のシール(皮膚九州型)を毎日2回貼りなおして、吸入も時間決めてやっちょる。
飲み薬にまで手をだしてみた。
なんかつまらん。
びょーにんみたい。

全開の入院のこととかをふと考えてたりすりゅ。
は。
もちかちて。
わて、よわってりゅ?

まあ、ええわ。

味噌はなめてみろ、やんな。

でーじょーぶやしな。
ちんぱいせんでね。
体重はへらへんがや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとー
ぐ:そやねん。あなどれんねんで。
ちゃんと歯って秋、のりこえりゅわな。
ちんぱいさしてごみんやで。
2006/09/25(Mon)01:05:45 編集
無題
わても先月気管支炎になった時にシール貼ったで。
気休めのような毛もしたけろ、あれって効くなぁ。
とろち、お大事にしてや。
ぢぢとろさんにお世話してもろてや。
ぐる 2006/09/24(Sun)11:43:26 編集
みなさめ・・
後狆パイかけてすんません。
ぼつぼつやっとりまっさかいあんちんしてね。
シールもあるさっ!

なにより明日はシゼン眉毛見学。うぷぷぷ。たのしみ♪
2006/09/24(Sun)00:20:43 編集
とろじー
ほにょるるに養生にちてくらさい。
ぷ〜 2006/09/23(Sat)19:01:44 編集
無題
いっつも、あの飲みっぷりと食べっぷりしかみとらんで、全速の事うっかり忘れとったがや。
ちっかりちてな。弱ったもん負けだで。
玉ぢー今日たびだったで、自然なマユゲ見たってな。
おふくろ 2006/09/23(Sat)18:44:21 編集
ほっ
ちっとあんちんちたがや。
一夜星かぢりながらっちうとこが、
とどぢいらちくてスキ(ぽっ)。
ぴん 2006/09/23(Sat)08:50:46 編集
でーじょぶ
おぢたま:じゅんびかんりょー。めっさ重たいトロゾン、きちんと用意でちてりゅで~。

ぴ:そやねん。どーせやったら剣客商売も16巻全部読みたいだら。
いかの一夜星でもかじりながら。
・・欲深いわし。
2006/09/23(Sat)01:02:51 編集
無題
きゅうううう〜。
とどちん、でえぢょうぶきゃ?
23日、にゃごやで会えんくなっても
毛にちたらあきゃんでー。ようよう治ちてな。
2006/09/22(Fri)21:55:45 編集
こころ残りねり
わても考えてみたけろ、たべものもおもいうかばんし、
会うときたいオトコもおもいうかばんかったノウ。
もういっかい読んどきたかった本はあるかもしれん。
鬼平さん全24缶(やった?)とかな。
よくばりすぎきゃ?
ぴん 2006/09/22(Fri)09:00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]