忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライバンはわやになりゅけど、これが1番ケガせーへんでおいちいだら。
このフライパンはぢぢが戦前からもっちょるやつ(うそ)
このためだけにおいてりゅねん。
年1回の大活躍じゃ~。

蓋して中火でからのまんまひつこくじゅくじゅくさすと、ぱかっと空くねん。
おちるはこぼれりゅけどな。多少。

やけたらこんなん。

海の味がちまちた。
ごっちゃま。
やるな。
つーはん厚岸。
来年も来てもらお。

は。
うろこんでたびとっつたけど、わて、今日ぱらくだしやってんや・・・
昼のシベリアでのきしめんのお揚げさんがあやしい、と思う(うそ)
まあ、ええか。おいちかったし。
さて、こりから、今晩はトイデのおーふくくりゃあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おんみごと!
36時間後からきっちりきはたえ~。
今日はといでとソファーで1日青白くすぎしててん。
やるな。かき。
けど、おいちかったしこれくらいでは・・(あほ)
2006/09/24(Sun)00:54:58 編集
そういえば
札幌の、厚岸ていう名前の店でたべたカニ、わしのぢんせいでいちばんおいちかったわ。
こんど生まれたりゃ、厚岸に生まれたいノウ。
厚岸のカニに生まれついたら、わややな。
ぴん 2006/09/23(Sat)08:53:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]