忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライングして玉ままに何べんも電話ちてちもた。玉まま、ごみんなさい。
ほのりゅりゅでた日に着かはると思てた。
どないしても日ぃまたぐ、っちゅうイミがわからん。
は。
それでハワイ後の出勤日をよーまちがえりゅんやな。
いまのいままで秘所がまちごーとると思てた・・
わてか。

張り切って嫌がらせのよーに(ほんまにシゼン眉毛よせたはった)とろゾンを詰め込み、張り切ってでかける。
ナビよりぢぢよりわてのほうがかしこい。
まちがわずにイッパツでとーちゃく。
玉いもーとさんと2回目か3回目の初対面の挨拶をすりゅ。
クルマ置くとこの心配をしてくれはったので、「運転手がいますし。」ときっぱり答えたりしてると、おぢたまとうじょー。
むりくりパッキング中のおぢたま、ぎっちりとろゾンをみてうろたえる。
ほくそえむわし。
シゼン眉毛で「次、おぼえとりゃー」といわれりゅ。
何冊ももたしてごみんやで。
残りはあづかったでな。
ぢぢが「あれはどえりゃー重たい」っちゅうてカンタンしちょった。
ごみんごみん。
そや。
おふきゅろさん、血脈おわった?
11月までにろくろしながら読んどいてクダサイ。
2月まででもええどすけど。

玉ままと玉おいが満子氏から帰ってきはって、わしらはそろそろ出発。
この頃から玉おいがものすんごいことになっちょる。
なにもそこまで、っちゅーくりゃいこーふんしちょる。
ははん。これからお出かけすりゅねんな。
若いとお出かけもここまでうれしいか、と納得すりゅわし。
クルマに乗り込むとおぢたまが「自分がこりから新幹線に乗ると思ちょたがや」とゆー。
みりゅとだっこされてないちょった。
そかそか。

クルマのなかであれこれくっちゃべってるうちに(後ろに並んで座った。ほんまに運転手あつかいしたった)中華屋に到着。
ほんまは今日は讃岐うどんを食べよとこっそり思てたんやけど、「昨日の夜、きしめん食びた。うどんとちゃうほうがええ。」とゆーおぢたま。
そらそやな。
空いてるとこ、待たんでええとこを目指したらどんぴしゃ。(ふりゅい?)
すきすきでクーラーがほのりゅりゅのレストランくらいきいとった。

喰うだけくーたあとのじょしこーこーせー(のように撮れ、て運転手にゆーた)みたいな???わしら。
日本で笑うことのめったにないわての笑顔。
おぢたまといっちょやとすぐでりゅな。
ありがたいありがたい。
いっぴゃーわろた。
ひーひーなおりゅ。
さすが。おぢたま。
けんど、ぺじんのほーがお花のお酒、どぼどぼついでくでるし、わしはすっきゃな。

このあと、わしは新幹線の切符のタッチパネルの達人になりゅ。
なれたとこでおしまい。
ほんまはもっとしぃたかったがや。
おぢたま、つぎもさしてや。
でっかい肥で「いってらっしゃ~いっ。」とはぐはぐして送りだす。

時間ないのにおおきにね。
やっぱち会えてうれちかったし、たのちかったわん。

けどな。
おぢたま。
いやげのものすごええピ賭けのニオイのこのしと。(左いぬ)
どんげえ毛にいって持ってありゅいてるくらいなんやけど・・
もっとほちい。
どこでみちゅけたかおちえてね。
オトナ買いすりゅでな。

うちのいぬはこっちやねん。(右いぬ)
こりも前におぢたまにもろたやつ・・
どこでどーまざったか・・・・・
でもええニオイ!!やしええねんけど。
しかし、これ、ええニオイやなあ。
すっきゃわ。

ぎょーむ連絡。
ネリらんたのぴんさん。ぴんさん。
2月になりましたので、いくで。
また。
むりくりきちくれりゅ?
こんどはしょっちょーいてへんし(ぜーったい言わへん)ふたりきりよん。
あかんなんてゆわんといこーよー。
ひつこいメーリュしまっす。
まっちょってや。

おぢたまに会えて、ええ日じゃった。
明日のシベリアは辛抱できそー。
午前中くらいは・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へい
きゅ〜っ(鳴きごえ)
ぴん 2006/09/27(Wed)00:34:13 編集
かいけ~つ
ほな2月確定やな。ぴんさん。
おふきゅろさんやったらぜったい他よりええねぇでこーてくれはるて。
そげなだけとちごてあげなもこげなも撮るで。
ほんで販売して屁の足しにすりゅね~ん。(ぴんちゃん。ここ、鳴くとこやで)

おふきゅろさん:ぴんちゃんつけでええてゆーたはったえ。(二枚舌のわし)
2006/09/26(Tue)10:52:08 編集
おふきゅろ商法
業務返珍:ほなおふきゅろさん、台所の屁、高う買うちくりりゅ?
いいだしっ屁っちうことで。

とどぢい:ほんで、そげなすがた、写真にとりゅやろ?
ぴん 2006/09/26(Tue)08:59:56 編集
おほほ
ぴんちゃん:そやろ~。ベランダのささやき合戦っ!やりたいやろ~。ほれほれ。もうその毛になってちたやろ?かも~~~~ん。
さあ、生まれたママの姿で飛び込んでおいで!

おふきゅろさん:そりはばっちぐー(死語)やな。さえてりゅな。おふきゅろさん手羽。
2006/09/26(Tue)00:23:26 編集
無題
業務連絡:ネリらんたのぴんさん。ぴんさん
その屁を売ってくるっちゅうのはどうよ?
おふくろ 2006/09/25(Mon)18:17:49 編集
イヤン。
えらいふたりとも、べっぴん笑顔やないの〜。
わざわざ拡大ちて見たで。
ほんまや、おぢ玉、まゆ毛に彫り物ちて、
ちりっとちてはりゅ。
やっぱしおやぢはハクがないといかん。
ぴん 2006/09/25(Mon)03:48:10 編集
わしきゃっ!?
あわわわっ、きゅうに呼ばりて、
すっぱだかでとびだちて行くとこやったがな。
いまな、グリンカーロのべんごち雇わんならんかもちれんで台所が屁の車だら〜。ヒッチ俳句でホネリリまで行けりゅやろか?(海は?)。
せやけどまた、ふたりでベランダに出て、いらんことようさんしゃべりたいのう。チョチョーさんいはっても、カモにちて遊ぶさかいわてはかまへんねで。
ぴん 2006/09/25(Mon)03:43:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]