忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぢぢいのおたんにょーび。
たかちまやにケーキを買いにいってちた。
年末(・・・もう毛?)らちくよーこんどったがや。
ほんまはけんののにちよーにすまさしてもろてんけどな。
はよそーきてぇーちょくちて小杉のお世話に精進ちてくれ。
ほな、わては好きなだけまっすいでちりゅでな。
ぢぢたってのきぼーで関西ふーのすきやきにすりゅ。
どえりゃあ濃いがね。
なんとのーいつものごとく負けた気分。
まあええか。ぢぢいのキボーやちね。(やさちいつま)

落ち葉がきれいし、すぐそこの公園に行く。
山茶花梅雨っちゅう風流なもんやったらしく、小杉もええオトコ風。
オナゴやけどさー。
ちち、ぜんぜんはらへんねけど。
ちっぱいに終わりそーな今回のこーはい・・
本人はしこたま元気。
まあ、なんでもええか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅ればせながら、ぢぢさんお誕生日おめでとう。
ほとち 2006/12/09(Sat)03:51:41 編集
おめれとーをありあとー♪
ぴんちゃん:そやろ。やっぱしケーキはショートケーキ(よーでけたやつにかぎりゅ)がええの。
こりはけっこーええ仕事しちょった鴨。

おふきゅろさん:おおちに。わてな、たかちまやは正面玄関あらへんと思う。きっと。

ぷぅ:それがさー。なんかぽちゃぽちゃしてきてるよーな毛がすりゅねん。・・わてといっちょのただのでぶ?

おぢたま:背びれはなまクリームじゃて。小杉もだいしゅき。(ばかおや)

ちゅぼきっちゃ~ん:そやそや。もっと精進しろっちゅうねん。
2006/11/30(Thu)00:17:59 編集
無題
じじトロさん、お誕生日おめでとう!
これからの1年も、トロちゃんに尽くして~♪尽くして~♪(演歌っぽい?)
ちゅぼ吉 2006/11/29(Wed)13:26:17 編集
無題
おーう、ぢぢさん、おたんにょうびおめれとうー!
んで、ケーチの上の背びれは何ででけちょるのん?
上手に並べて立たせてありゅのう〜。
2006/11/28(Tue)19:42:52 編集
あ!
↓ボケてめちゃ変な英語かいてりゅわ。

How old are youって書きたかってん。。
はじかち。。
ぷ〜 2006/11/28(Tue)19:08:23 編集
おぅ!
ぢぢとろさん、おめっとう!
Happy Birthday to you~♪Happy Birthday to you~♪
How older you now~♪How older you now~♪
知ってるしええって?

エニウェイ。。
小杉はにんちんした??
ぷ〜 2006/11/28(Tue)19:06:41 編集
あっ、わすれた
ぢぢさん、お胆尿日おめでとう。
おふくろ 2006/11/28(Tue)17:11:42 編集
無題
たかちまやのケーキは、たかがいちごチョートといえども、しゃれとるだらあ。
毎年駅行くたんびによらしてもらうけど、何度行っても迷うだらあ。いったい正面玄関はどこやねんっち思うがや。それを知ってもどうってことないけどな。
おふくろ 2006/11/28(Tue)17:10:52 編集
めで鯛
ぢぢさんおめでとうさん〜。
やっぱしおたんにょう日はいちごのショートケーチにかぎりゅノウ。
べつにかぎることはないねんけど。
ぴん 2006/11/28(Tue)16:36:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]