忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなく足抜け失敗・・・
どないちてもロシア人とふたりきりになりゅと、「もうどうにでもして・・」みたいになってしまうねん。
どないするのもいややねけどさ。
わてが言いたいことよりロシア人のゆーことのほうが「正しいかも・・」とぜーったい思てしまうねん。
は。
こりがウワサのマインドこんとろーりゅ?
ロシア人の名に恥じんように、我が強くてしとのゆーこと「へ」と思とんねやろなーーーーーーっ。
いま頃、もーれつにはらたってきた。

しゃちんは関係ないけど、こないだつくった茶碗蒸し。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そやな。
やってみよ。白ミソがええやろか?あわせミソのほーがええやろか?それかいっそのことおすましでもええかもしれへんな。えびしんじょ(もちろんよーつくらんけどな)とかもいれたらおいちいやろか・・
2006/12/12(Tue)00:00:27 編集
ゆりねり
おみそしるに入れてもええような毛がすりゅねん。
やってみてへんのに言うねけろな。
ぴん 2006/12/10(Sun)00:28:40 編集
ゆりね
ゆりねなー。こーてきてんけど、ちゃわんできてから思い出してん。そやし、にらみゆりねやってん。
さっき股おもいだちて、おやつにゆがいてみたけど、これはこれでおいちいかも(まけ図ちらい)
2006/12/09(Sat)15:04:40 編集
無題
ほんまのとこは、ヨヨとすがりゅロチアぢんを、マントを着たとろぢいが足蹴にちただら?
ほんで、茶会ホケン払うさかいお別れだけは、っちうて鳴かれたにちぎゃ〜ないノウ。
ところで、茶碗むし。
わしの好きなゆりねも入れてくりた?
ぴん 2006/12/08(Fri)12:15:03 編集
無題
ぷ:りゆーは社会保健だら。こりにミレンのあるわし。ここをツルロシア人。つられるわし・・あああああ。ミレンはナンギナもんじゃの。

おふきゅ:めんちょはもーどーきばってもやっぱしきばれんし、別ほーほー探してりゅねん。みつからんけどな。
茶碗蒸し、カンタンじゃで。タマゴ水とオダシが1:3。蒸し器は最初強火で1分、あと弱火で15分。これで失敗なしだら。わてでも。

ぽぢ:2月まで肺持っててもええ?ここ、海がないだら。ちりぷいた紙もたまっちょるで。
2006/12/07(Thu)23:55:37 編集
無題
そげな時は縁切りレターを書いて燃やして灰を海に捨てりゅとええらちいで。ちり拭いてから燃やすっちうテもありゅかもちれんだら。痛い?
2006/12/07(Thu)20:05:30 編集
無題
プロなみに、えーころかげんにでけとるやん毛、茶碗虫。ちなみに、ワシは一度も挑戦したことがにゃー一品だらあ。

足抜けでけんなら、島抜けするってどうよ?
おふくろ 2006/12/07(Thu)19:01:00 編集
ふーん。。
足抜けでけん何かがあるっちゅーねんな。。
夫婦と同じでホンマにあっかん!ねやったら、じゃったい抜けたいっちゅー日がいつか来るえ。。ちっと。。

留まれるうちは留まるベキなんやろか???

By the wayほんまにとろはお料理ジョーズじゃな。
ぷ〜 2006/12/07(Thu)16:36:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]