忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアマの日。
張り切って6時半に起きて、ノワールのごはんをつくって、ちょっと遊んで、時間ぎりぎりで過ぎてるのに気ぃついて、顔洗うの忘れて急いででかける。あたまもといてへんがな。しかもいぬと暴れて乱れてる・・・いつものことか。
いぬを急いで二階に上げて、ガムとアキレス(時間つぶし、いぬ用)をほりこんで、のわちんもほり込んでおでかけ。
新幹線のなかであぶらとり噛みでちょっと丁寧めにぷいておしまいにしといた。


いっつもオペ場に到着したら、まず、まちこちゃん(亀井)とくまちゃん(みたまま)にアイサツにいくことにしてるねんけど、くまちゃんがいてへん・・・おかしいなあと思て、よーーーーっく見たら散髪したはった。
年2回盆暮れにするのが決まりやねんて。
・・わてといっちょやんか(ほぼ)

今日はわてがうけたんと同じオペについた。ぐーぜん。
ほーこないしてしちょったんね、とじーとみりゅ。
ら派ロとかゆーて、ひっぱりだしてたんやね。
ふ~ん。
なんでもかんでもボーダーらいんっちゅーのね。
ふーん。
もうスメアするのやめてもええな。
あ。もうやめてたか。

ここのぼーねん回に何回もさそてもらう。
ちびええおとこもくるらちい。
まちこちゃんが行くっちゅうさけ、わても便乗すりゅ。
シベリアのボー年会はあっさりことわりゅ。
ロシア人のせーで、息づまるボー年会やねもん。

きょうびのけんしゅーのせんせらはおんなのこがおおくて、どのこもみんなちれいにしてりゅ。
しかも外科とか整形外科のこらやで。
わてらの頃ではまつげひっくり返すなんて考えもせんかったやろなあ。
まめやなあ。
みんな、まつげはくるり~んとなってばさばさにしてあるし(一部光ってるまつげもあり)、眉毛もきちーんと整えてありゅ。
イマドキのコムスメスタイルはしたはるんやけど、みんな割と(わてのけんしゅーと比べて。比べるもんが低すぎリュか)しっかりしてりゅ。
たのもしい。
彼女らみてたらなんとのーうれしい気分になりゅ。

は。
こりっておやぢの変形セクハラ・・
さわってはいーひんで。

ここはたのちい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぢたま:そやねん。そり、わてもねらっちょりゅねん。かわえくてぴちぴちでっせ。
2006/12/18(Mon)11:47:18 編集
無題
今度ハワイに来りゅ時、ショチョーやのうて、ちれいなケンシューのわきゃい娘と一緒に来りゅっちうのはどない?2月な?ハワイのおやぢ全員で待っちょりゅで。
2006/12/14(Thu)19:38:58 編集
無題
ほとちん:そやねん。新幹線。

ぴん:そう。かかとの上のとこ。ウシのらちいえ。期間しょくどーっちゅーのもあるで。

おふきゅ:どこにー。にぢみだしてりゅ?うそうそ~ん。ぷいといてくれりゅ?
2006/12/13(Wed)23:17:23 編集
無題
最後の一言におやぢの本性が’出とるだらあ。
おふくろ 2006/12/13(Wed)17:56:54 編集
アキレスて。。?
かかとのとこ?
犬のおもちゃて、すごいもんやな。
べんけいのなきどころとかもあったりすりゅ?
ぼんのくぼとか?
やせるつぼとか?
ぴん 2006/12/13(Wed)12:41:45 編集
無題
ぷぷ・・。楽しそうやな。ちかち、新幹線で通ってるのきゃ?ブラックジャックみたいできゃっこええな。飛行機でも、通勤すりゅ?
ほとち 2006/12/13(Wed)06:45:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]