忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさめ。メリーきゅりすま~す。

昨日は朝一番(9時半出発)から張り切ってタカシマヤにケーキとりに行って、ついでにぢぢいのずぼん(・・てもう言わへん?)こーて、トリの肢こーて大急ぎでけーってちた。帰りはもうパーキング待ちでばばこみ。あー今年はうまいこといった。(去年はばば組やった)

ノワールと長めの散歩にぽくぽくでかけて、ボール投げをしたおす。
やつはなかなかばてへん。
わてがへろへろになって勘弁してもろて、帰ってきてから晩ごはんつくり。
トリの肢を焼いて、エビのカクテルだけ。
あ、ぶりょっこりーもあったえ。売れへんかったけど。
タカシマヤでそそのかせれて購入したスペインの河馬がおいちくてうれちくなりゅ。

ケーキも食べて、わんたろの散歩をまたややサービスタイムですませたあと、おふりょ。

おふりょちゅーいんちょから3回も電話がかかる・・・・
どーぞきておくれやしまへんか、っちゅう丁寧さはいつものようになく(もっちろん)「何時に来れる?」っちゅー確認ばっかし。
あんなー電話してる間に顔くらいふけるっちゅーねん。
ぶりぶり文句いいながら、河馬をほとんどやっつけてたし、運転手におくらす。(ぢぢい)

帰ってちたら3時やった。

どっかでさんたさんとすれちごたかもしれへんなあ。

サイド
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めりーめりー
ぐりゅちん:サイド。・・・なんやこれ?おいちいねやろか?

ぷぅ:きよったで。どイナカじゃで交通手段がまーったくないとこやしな。きーひんかったら1泊2日で歩くしかあらへんねん。

ぴん:体力のない(体重はある)わてはひーひーいわされたがや。すかんやつのひつこいのはすかんたこ。

タマ:それがわてにもわからんのジャワ(あ。カレーたびたい)

おふきゅろさん:ふふふ。みんなでいらんことゆーとっただら。しもた。進一の分もしこんどくべきやった~。ごみんなあ。若いムスメは考えがいたらんで。(くりすめすやしゆるちて~。あ。すぎとる?)
2006/12/29(Fri)00:33:35 編集
無題
ぴんちゃん、「間男」てワシらぐりゃーまでで死語になっとらへんかっちゅぐりゃー、ヒッサビさに聞いた単語だらあ。
とろちゃん、ブツありがとにゃ。
あの手のもんは進一も喜ぶしろもんだて。
そんで、カードはまじめなやつかと思いきや、オヤヂな一言がはいっとって、勝負しかけられた毛分だっただらあ。
おふくろ 2006/12/27(Wed)17:46:25 編集
無題
サイドて誰〜?!
2006/12/27(Wed)17:20:19 編集
無題
まりゅでしちこい間男ぢゃのう、ドチアぢん。
そこがまた、きゃわええかったりすりゅ?
もてりゅおやぢは体力いりゅだら。

サイドて、まえも会うたっけ?(となかいになった気で)。
ぴん 2006/12/27(Wed)00:43:14 編集
おつかれさん
そげな時間から呼び出しもあるんか..大変じゃのぉ。。

帰りも運転手来てくれはった??
ぷ〜 2006/12/26(Tue)13:07:22 編集
無題
過ぎてるけどメリークリス増す。

とろち、夜おそまで(朝はよまで、か)大変やなぁ・・

サイド
ぐる 2006/12/26(Tue)11:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]