忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り手はわてのみ。
ロシア人妻は「代わりをいそいでさがさなくちゃ。」とゆーたらしい。
シベリアの雰囲気があまりにもでちょるがな。

送られ手に探してもろた、おはしでたびりゅそーさくりょーり屋さん。
おいしいよーな気もすりゅ・・
そーでもないよーな気ももっとすりゅ。
わてにはなんべんたびてもよーわからん。
まあ、ふたりがよろこんでくりたちええか。(ぽじ)
わきゃいこはこげなんがすきなんやな。
わては向かいのやちとり屋がえがったが・・

わきゃいのにえろえろよー毛のつくこぉらでシベリアはますますさぶなりそー。



この花束、どげんねっ。
あれほど「わかいねーちゃん用でかわいくかわいくやさちー雰囲気でっ」ちゅーて頼んだのになんかなあ・・
シベリア近辺でこーたしかなあ。
扇子の悪さではゆーめーなわてがみても扇子悪すぎ。
花屋のおばはん。
次からは自分ですりゅわ。

あ。
シベリアにもー花束あげりゅしとはだ~れもいてへんがな。

そーさくの前に花束を受け取って、文句をたれる。(いちおーゆーてみたが、あらあらとかむかしておばはん、まったくきーとらん)
イカリのあまりまく土のてりたまをたびてちもたがな。

ふつーのしとの思う大台のもひとつ上(ええ。つまり70、ポンドちゃうでー㌔やでー。ですが、なにか?)を確実にとらえてりゅわてのたいじゅー。
膝はこのせーやとしこたまいわれてりゅ。
ふん。
むかちむかち、どんげえちらいことがあった時は48㌔。(しとの借金はききまっせー。特に親のは)
どんげえちらいことがないことを喜んで今日もたびりゅ。
自分に甘く、自分に言い訳じょーずなわし。

今日の夜食はぢぢいの晩ご飯の残りの焼き肉ピラフ。(いまたびながらかいてりゅ)
きちんとかたづけへんと毛のすまんわての繊細さってあだになりゅのねー。(現実をもうすでにみない。)

おぢたま、あんちんちて。
わてが並んだけりゅさけぜったいぜったいでーじょーぶ。
このほっそりさん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほとちん:(ひじ?ひざ?をうちながら)そーゆーほーほーがありゅねんな。ほーほー。

おぢたま:わて、今やったらドライスーツになれりゅと思うねん。目指してみりゅわな。

ぴんの字:ムネはほれ。あこにいっちょるときにちゅううっと入れてもろたしな。ついでにすうといてもろたらよかった。

ぷぅ:たびりゅことていっちゃん早いストレスかいしょーやもんなあ。すぐちあわせになれりゅしええんちゃうやろか(だめポジ)
2007/03/12(Mon)17:16:42 編集
無題
わしはお水に入っても寒くないのは皮下脂肪のおきゃげだで。ええこともあるのぉ〜(ぽぢ)わしもハッピーだで、太ったのきゃ?でもわしは辛いことあるとストレス食いするタイプじゃしなぁ..。あ!でもほんとに食びれないほどのつりゃー目になったことがないだけだら?(無理ぽぢ)
ぷ〜 2007/03/11(Sun)05:31:48 編集
無題
わしもな、こないだ買うてみたヅボンをはくと、パラとチリだけ太ってみえりゅて思てたら、ぢつは『みえりゅ』だけではなかっただら。なんで、やせりゅときはムネかりゃで、太りゅときはパラかりゃなんぢゃろノウ。はっ、とどぢいはりっぱなムネちとりゅノウ、ちうことはわしだけきゃ。。。
ぴん 2007/03/11(Sun)01:24:14 編集
無題
わしもな、ちべたい海のお水に入りゅたびに、
皮下脂肪が厚くなりゅのを感ぢりゅだら。
毎食後にも音を立てて厚くなりゅのが聞こえりゅち。
めちめちめち…。
2007/03/10(Sat)15:12:25 編集
無題
シベリアだけに、寒いところではしっかり皮下脂肪つけんとな・・。寒いしな・・。サンフランシスコも寒いしな・・・(うそっ)。あっ、この「どんげえつらいとき」、ようわかるで・・。ほとちも去年はサイズ0じゃった(遠い目・・・・)。ダーリンには「これはHappy Fatよおーー」ってつまんで見せたら(見せるな?)、「泣かしたろか・・?」って返されたわ。今日も、うな丼つくってたべまちた。
ほとち 2007/03/09(Fri)14:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]