忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんまにおおちに、みなさめ。
みなさめがわてのために(・・ちごとるけ?)祈ってれた祈りはちゃんと聞き届けられたみたいやで。
ブジ(・・微妙やけど)にすんだで~。
ほんまにおおちに。
ちゅううううううっ。

ちんぱいかけたし、じっきょーさせてもらいましゅ。

①当日朝(朝からはぢめんでもええか?)
 うつらうつら、どちどちのままそれでも夜は明けて6時にぱっちり目が さめりゅ。
 どちどちのまま小杉と戯れてわての体力をちょっとばかし減らす作戦に でりゅ。
 相手に不足はないもよー。
 水をかけあいして、タオルをひっぱりあっていっしょけんめー遊ぶ。
 やる気まんまんやとええことにならへんことがおーい毛がすりゅでな。
 お昼はたぶんきんちょーしてりゅやろし、朝ごぱんをちょとたべりゅ。
 なっとーごはんと昨日の残りのまーぼどーふとこれまた残りの菊菜のお したしと結構な量を喰う。
 
②シベリアに着き、患者さんに会いにいく。
 ムスメさんもふたりきたはった。
 耳が悪い奥さんとどーでもええことにかなんことを混ぜながらしばらく
 しゃべりゅ。

③人生で何回目かの昼ぱす。
 「ごはんイノチ」のわてはめったなことでごはんはとばさんけど、さす がにのどとーらへん。

④2時からのオペ予定やし、1時から準備にはいりゅ。
 クスリとか実際のなんやかんやは10分もあればできるんやけど、ちょ っと精神とかをなんとかしよーと思て、古いけど信頼してる腰の麻酔の
 本をにぎってうろうろしたりして過ごす。
 オペ30分前から集中にはいりゅ。
 ぴんちゃんに教えてもろた呼吸をやって、実際針のすすんでいくほうこ ーを渾身でそーぞーしてみりゅ。
 めったにここまでしたことあらへんし、なかなかうまいこといかへん。
 ムダに時間を使ってるうちにオペ室から「でましたー」と電話。
 「へ???」
 やつが時間まちごーてたらちい。
 いっきょにどきどきが高まったままでオペ室へほんまにはしりゅ。

⑤時間がずれたことですでにうわづってるわし
 



すんません。
けど、これからえろえろありながら、なんとかオペ自体はブジでもないけど終わりまちた。
ほんまにおおきにやで。

今日はここまでですんまそん。
目が閉じてちた・・

ほんまにありがとう。
実際、シベリアでわたしがしようとすることをちゃんと理解してくれてた現場のしとはいてへんかったと思う。
シベリアならこそでんな。
でもこれについてはもー考えへん。

明日またほーこくすりゅね。

けど、なんとか終わったちね。

みなさめ、ほんまにおおちき。
ありがたかったわ。
ほな寝かしてもらいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう&ごめんな。
逝ってしまわはった。
わて、背中押してしもたと思う。
けど、いまでもやっぱり押すとも思う。

・・・明日からきばりゅわ。
またいつかあえりゅ日のために。
2007/03/06(Tue)00:29:33 編集
無題
緊張すんのは患者側だけやとおもてた。
ちゃうねんなぁ。
読みながらとろちんのどきどきが伝わってきたえ。
あつ~い毛餅になっただら。

ぐる 2007/03/04(Sun)11:48:31 編集
無題
つっかれただらあ。
ゆっくり休んだ毛?
えがったのお。無事に終わったようで、とろちゃんの苦悩が増えんかったであんちんしたがや。
おふくろ 2007/03/02(Fri)17:10:45 編集
無題
えがったなあー、終わって。
えりゃいど、とどぢい。
ぶちゅぶちゅぶちゅうううっ。
とどみゃみゃがめーっさホコリに思うちょるで、今。
2007/03/02(Fri)16:27:17 編集
無題
読んでて感動ちたで。ええおいちゃちゃんになったなあ~、っていうのはおこがましいけど、なんかめっちゃめちゃうれちいわ、とろちゃん。お疲れさま。術後の経過もうまくいくように祈ってりゅで。その患者さん、車椅子で桜みれたらええなあ。とろぢいのぶろぐ読んで、いりょうのげんばで働く一番大切なものを思い出させてもろたわ。ありがとうー。
ほとち 2007/03/02(Fri)15:46:55 編集
もみもみ、こちょこちょ
えらい一日やったノウ、おちかりさまでちた。その、づんびの心構えきいてたら、うみゃあこと行ったんわかったえ。マーチン・ルーサ・キングも、たいへんな一日のときは、朝にふだんの倍の2ぢかんお祈りしはったていうのん思い出ちた。ちかち疲れたやろ〜。そのこと考えへん時間もとれますように。。。
ぴん 2007/03/02(Fri)11:07:30 編集
よーがんばったなぁ、、
えらいでー。。さすがやなぁ。しとの命に関わることなんてわしには想像できんくらいきょわいもん。ほんまにすごいなぁ、ハグハグ..ちゅーちゅー。
これからの患者さんの状態も引き続きお祈りちてるわにゃ。
ぷ〜 2007/03/02(Fri)03:55:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]