忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっがいことへこーきに乗って、昼すぎのあいまいな時間にやっとおぱりに到着。
ぢぢいはへこーき乗る前から大風邪ひいちょって、へこーきの中で熱発してたみたい。
わては好きな映画をしてたさかい、それを3回みて座席で踊るのに忙しくて、しとのネツどころとちゃう。
それでも、踊りの合間にときどきたたき起して一服盛るやさちいツマ。

ホテルに着いて、このままねろとゆーと、あったかい飲み物を飲んだら元気がでたっちゅーて、シャンゼリゼの電飾を見に行くとゆー。
シャンゼリゼはこげなかんぢどした。
写真はケータイのやけど、へたくそやけど、まあ、実際のとこもきれーさはこれくらい鴨。
人がとーても多い。
しかもイタリアのしとが多い。
イタリア語しか聞こえへんっちゅてもええくりゃあ。
しかし。
なんでイタリアのしとはあげにいちいち肥がでかいのか・・


前にも行って、おいちくて、今回も楽しみにしてたムール貝の店(べるぎの出店らちい)で晩御飯。
ぢぢいも楽しみにしちょったけんど、これの3つくりゃあで降参しちょった。
マスクしちょるさけ食べにくかったらちい。
とれよ。マスク。
やむ負えず、これをふたつ分引き受けるわて。
違う味を頼ましといてえがっただら。
隣のエゲレスのしとのカップル(若いスーツにーちゃんときちんとしたスーツじいちゃん。こりはカップルていわんか)がわてらのムールばけつをみて、張り切って注文したらでんでんちゃうもんが・・
しかもそれにはおいものフライもついてへんかった・・
ものしゅごくがっかりしたはって気の毒やった。
ぢぢいの分、手ぇつける前やったらあげたのに。
エゲレス人らーもぢぢいも残念どした。

食べたらほてりゅ(昼豚)に帰って、えっへるとーのちかちかをみながらすぐねりゅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴんちゃん:隣で聞いてたらな(あ。エゲレス人のかっぽーな)店のおっさんがおすすめやてゆわはったやつをわてのやと思わはったみたいやねん。わてのはめにゅの一番上にある一番お安いやつやねん。おすすめは下のほーのたきゃいやつ。ふらんす人もやるな。

ほとちん:それはなーやっぱり歩くたんびに唄とてしまうねん・・因果よのお。

おぢたま:ぷぷぷ。まりゅでキョーとみたいやがな。ぷぷ。(もーじきそーゆー本がネリランタ経由でいきまふ。)
2008/01/07(Mon)00:10:12 編集
無題
ハレンチの人らーはきっとみんなでナポリかどこかでスパゲッチでも食びちょるんとちゃうきゃノウ。オゲレツぢんのカッポーは、きっとハレンチぢんにイヤガラセさりたんとちゃう毛?
2008/01/06(Sun)14:06:08 編集
無題
♪お~、しゃんぜり~ぜえ~。お~、しゃんぜりぜえ~♪ちゅう感じ(意味不明)。ぱりの街がいたり庵でいっぱいなら、オ腐乱酢人はいったい何処にいきゅんかのう?
ほとち 2008/01/06(Sun)13:11:52 編集
無題
おおお〜、ちれいぢゃノウ〜。アネリカの電飾とも神戸のネリナリエとも、またちがうセンスだら〜。
オゲレツぢんのカッポーが、むる貝を食べらりんかったんが毛になりゅだら。エーゴで言うさかいつうぢんかったんきゃノウ?
ぢぢさんは、カゼひいたはってもデンチで、りっぱぢゃノウ。さすが動乱の世を生き抜いてちはったしとだら。
ぴん 2008/01/06(Sun)01:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]