忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時差のせーか年のせーか6時にぱっちりめざめりゅ。
6時から待つとマチガイもある朝ごはん。
勇んでいきゅ。
まーたいしたもんはおまへんが、各自勝手に湯がいて食べなさ~い。ところがしてある卵がどんげえええええおいちい。
うみたてそのままっちゅう感じ。
いきなりこのお方のとりこになって毎朝2個づつ7分と8分を食べ続けりゅ。
みなさめ、おふらんすのうみたて卵はどれりゃーうにゃーでかんわ。

朝ごはんだけで今日は終わり。
またまちた。
ねまつ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴんちゃん:連絡あちたかならずつるね。おやつみなちゃい。

おぢたま:それが。のーニオイなのさ。ほんにまあ。おろろくえ。

ぷぅ:これはな、しみつのたまごとめーめー。にゃごやでは手にはいらんでかんわ。
2008/01/08(Tue)00:33:22 編集
無題
油断ちてたらいっぴゃーアップされちょったがや。過去のブログにもキョメンチョしようと思ったらわしの言いたかった事を必ず誰かがしててひいてもたがや。。魚面。ぷぷぷ。。

わし、ウデたまぎょにそんなに違いがあるやて初めてしったがや。
ぷ〜 2008/01/07(Mon)18:06:56 編集
無題
ひりたてタマギョ、ほんねり臭いがしそうぢゃノウ〜。
2008/01/07(Mon)17:42:14 編集
無題
ひりたてタマギョ、うにゃそうぢゃノウ〜。
行かんと食べらりんおいちいもんは、旅行の醍醐味だら〜。
ぴん 2008/01/07(Mon)00:59:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]