忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところがどっこい。
今日はすでに朝の!!7時30分にもう約束がありゅ。
ラ内の朝ごぱんにかっぱちゃんに誘ってもらいましてん。
かっぱちゃん、ありがとー。
けど、そーちょーすぎてわてはナニを食したかさだこでにゃー。
べらべらしゃべりながら(目玉自慢。みせびらかしたともゆー。かっぱちゃんはうらやましがってへんかったけどな)両目焼きをいただいたよーな毛はすりゅ・・
ここで、すいよーびのぢぢいのごるぷ決定。
ごはん後、さわやかに出勤するびぢねすかっぱくんを見送ってねりゅ。
とにかくねりゅ。

起きたら昼すぎ。
ぢぢいはこの間、しとりでプールにつかってたらちい。
わてもプールへ。
あたらちいみじゅぎこーてしもたさかい寝てられへんがな。
試着の時にムネアテをちゃうほーにソウチャクして、てんいんさんのわっきゃいムスメになおさりたほーのみじゅぎをキル。
ぢぢいがわてのパラマワリについての意見を述べたので不機嫌になりゅが、おてんちがええので不機嫌つづかず。
乳とか熱イヌとかカラマリとかをもさもさ喰う。
カラマリがわっかにもどっててうれちかった。
けど・・
おっちいほーのプール、イス置きすぎとちゃうんか?
歩くとこあらへんほどおかんでもええがな。

夜はうちでポットがどーしたとかゆー集まりをすりゅ。
日本で2ゴーづつ小分けしてきたお米を6ゴー宅。
部屋の炊飯器、あんまりええ仕事をせんことがはんめー。
中心部がややおかゆぎみ、そとはややクリスピー。
むりくり混ぜて平均をとらすと、あら。不思議。
ぼちぼちのごぱんにならはった。
これをニギル。
早めにきてくりたぷぅとつぼちんをカウンターに座らせて、酒屋のおかみのよーにカウンターごしにおしゃべりすりゅとお店やさんごっごちっくでたのちい。
だすもんはおにぎりとふりかけとソーメンやけどな。
それにしてもシャンペンとおにぎりは合わんな。
ソーメンとも合わんかったけど。

そのうちおふきゅろさんがおいちい春雨スープ(トリ団子もはいっちょるっ)をもっちきてくりりゅ。
やさちいお味でおいちくておいちくてわてはこっそり4杯お替りちた。
ちじみもどんげえおいちい。
これも4つたびた。
おぢたま用のべぢちじみもこっそりたびた。
タレがなんちゅーてもうみゃいがや。

おぢたま&子玉もとーじょー。
おぢたまになんかになんかを詰めて巻いたやつをもろた。
アメリカンやったよーな毛がするもんじゃて。
これもおいちかった。

きょーも子玉をチョチョアイスで釣りにかかる。
釣れるつれる。
だっこも一瞬さしてもろた!(自慢)
大漁のあまりつぼちんがお風呂かかりになりゅ。

ぐれ庵とかっぱちゃんもいた。(いつの間にか)

部屋から花火をみんなでながめりゅ。
みんなでいっちょのもんをあれこれたびて、よーけよーけしゃべって、花火もみんなでみて、ほんまに極楽でちた。
みなさめ、おおちにね。
たのちかったー。
ひゃっひゃっひゃばっかしゆーててちゃちん撮るの忘れてた。

さてモンダイのみじゅぎ。
きのーやっとこさ洗ろたやつがあったので大こーかい!
いっちゃん前のと次のやつ(どれかさだこでにゃーが)があたらちいやつ。
べちべちにねむりゅわてらふーふはあたらちいみじゅぎやゆーても写真を取り合ったりはせん。
だってぇ~いまのぉ~わたしのぉ~たいけーはぁ~普通じゃないのぉ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのね、おぢたち。
このこはわきゃいからしとり30セントあるね。
ちょちょも可。
2007/05/18(Fri)13:36:49 編集
無題
25セント、パンツにはさましてもろてよろし?
ぐる 2007/05/13(Sun)17:20:35 編集
無題
25セント、チチのあいだにはさましてもろてよろし?
ぴん 2007/05/13(Sun)14:23:08 編集
無題
みなさめ:それをみりゅのにはあと25セントひつよーだら。うふふふ・・
2007/05/13(Sun)01:32:35 編集
無題
混浴の写真ならありゅな?
ぷ〜 2007/05/12(Sat)17:50:05 編集
無題
わしもとどぢいのテミヌーロ写真の公開モトム。
2007/05/12(Sat)17:19:11 編集
無題
あめれけに戻ってきただら~、ただいま(っち言うのも、変?)新しいミズキの写真公開もとむ。
ほとち 2007/05/12(Sat)13:45:08 編集
無題
ふむふむ。
ほんで、どげなミヅギ買うたん〜?ちゃちんとった?
たむたむのやつ?
あちたやな。
ぴん 2007/05/11(Fri)12:35:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]