忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでかかけりゅ。
出羽。この好きに。

1日目。
とーちゃく直前のへこーきの(どーでもええ)朝ごぱんについてた野菜ぢゅうすをぢぢいがちりでわざわざフム。
なんでやねん・・
○こをもらしたみたいなちりでジョウリク。
ジッサイぢぢいは小杉の真似ちて今日はぴー。
は。
こりはホンモノ毛?
つるかめつるかめ。

ちぇく院が4時までどないしてもできひんらちいので、みきゃどに寄る。
みんなとはぐはぐ。
そやそや。
これやがな。
これをしにここに来たんやがな。
なんべんもひつこくもとめりゅ。
そりからありゃも穴へ。
モチロン、カルビのプレートをクウ。
だいしゅきロング酢で50%ぞーりょーのカライぶくぶくを見つけて買う。信じられヘンでかさ。
まあええわ。
持つのはあんたやさかいな。

やっとこさ部屋に入ってセー台に荷物をおっぴろげりゅ。
どえりゃーかっちょええ(と思われる・・)くりゅまでおぢたまにムリ栗お迎えにきてもろて、鯛へ。
みんなとへさべさにおーたくせにろくにしゃべりもせんとがつがつ喰う。
とーっても喰う。
ヤムさらら、やっぱしおいちい。
ここのはほんまにうっとりすりゅ。
「しらんもん」とニンシキさりて、子玉がつれない。
そこで。
「いやげもの」&「ちょちょアイス」て釣ってみたらおもちろいよーにかかりゅ。
げーのーぢんのよーにわてを診てほほえんでくれりゅ。
手段をえらばんとこびるさく線でいこうとココロに誓う。(おどたまぎょめんさちゃい)
それにちても、かわええのお。

鯛のあとはミモ。
子玉、チョコシェー区をほとんど一揆。
バツグンの吸引力。
たのもちいのお。
ちょこシェー区完飲後、部屋まで子玉におきゅってもらう。(おみやげでつった。手段をえらばん作戦大いちごー)
みつぎもにょをシンテイすりゅとあっさり帰られりゅ。


なんかわてもここにいつもいてるみたいなかんぢ。
寝る前に必ずのむくすりをしつよーとせづそっこーねりゅ。
まあ、しこんできたウイ隙を飲んで、おぢたまから貸して?(つぼ回しになってますが。)もろたじゃくちょーさんの本をちびちび読みながら、ウイ隙をぐびぐび飲んで、居間のでっかいイスでそのまま寝てしもただけやけどな。
結局今回、毎晩これで寝室をごいっしょしないふーふに格上げされたわしら。
いや~ん。
ぷぅちゃんこんなとこまでわしらってやっぱちなかよち。



にゃかたさん。
こっちでわてはお会いできひんかったけんど、ムコウであえりゅよね。
それまでにはぢめまちてのアイサツの仕方れんしゅーしときます。
しらんやつにこげなこといわれてもメー枠じゃろて。
けど、ほんまにそー思う。

なんでええしとははよいってしまわはるんやろなあ。
さびしいがな。

いますぐもどって焼くにたたんけど、みんなをハグちたいよお・・
せめてここで念力は具はぐ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぅちゃん、がってん。裏むくわな。
うん。べちべちやで。もちろん。ここんとこ夜な、さぶいねん。床壇のから離れられへんねん。
ほとんど地べたでねてりゅわし。ぬくい上に飲み物も氷も近いしベンリーやねん。
おそろい?
2007/05/13(Sun)01:06:32 編集
無題
にゃかたさんに天国でおおたら、背中向けるねんで。

帰ってもちゃんとベチベチのコン。。。じゃないベッドでねてりゅか?
ぷ〜 2007/05/12(Sat)17:48:38 編集
無題
ほんまほんま?
ほな、つぢゅき伯母。
2007/05/10(Thu)23:41:40 編集
無題
イヤ〜ン、つかれちょるやろにさっそくニッチおおきに〜。
なんや見てちたように想像でけりゅえ。
ほんで、つづきは?
ぴん 2007/05/10(Thu)07:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]