忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねりらんどからけーってちて(成田えくすぷれっそ、やっぱしエクスプレスとちゃうがな。おそいっちゅーねん。こいつ。ちらいや。)、その辺のもんをもりもりたびて、イヌと散歩してねりゅ。
イヌはぢぢいとふたりきりで挙動不審やったらちい。
なんぢゃそれ。

すぐ起きたけぶんで(実際はけっこーよーねてりゅ)アマ。
朝いちで、緊急のボタイはんそーの方がきはって、けど結局ダイガクに送ることになって(28週のころもをみんながなんとか助ける道をさがさはった結果らちい。でーがくもうけりゅてゆーてくりたし。)、けど送るエレベーターの中でたいへんなことにならはって、まちこちゃんがそっちゃにかかりきりにならはって、けど。けど、結局あかんくて、ぜクになって・・・とゆー背景の中、しづみがちで、他の予定のオペをくまちゃんとわてでごーいんにチカラでまわす。
こーゆ時は(だけ)手際のええわし。
コーマもいつになくさくさくはいりゅ。(いつもこーであります。ごーいんぽぢ)
らすこのスガタもここんとこない。
やるだけやって、ムゴンでかえりゅ。

すいよー。
とーほぐで5タテを黙ってこなす。(やるゲカイもすぎょい)
ま、しゃべる時間もでんちなかったからやけど。
9時過ぎにふらふらとけーって、のわーるの湿疹にきづきゅ。
・・・くさい。
っちゅーことはカノーしちょるっ?
かいのーっちゅう顔でくちゅくちゅくちゅくちゅしちょる。
よしよし。
おかーちゃんが明日なおしたるからな。(でまかせ)

もきゅよー。
朝いちばんでイヌびょー院につれていきゅ。(つもりが昼二番くりゃーになったけんど)
うちのイヌは昔パラグアイの悪い時に(その時ははぢめてやったち)喜んでここに連れていかれて、喜んで診察室に入ったならば、いったーい駐車をさりて、キモがイモになりゅくりゃーおろろいて、トラウマになったかしく、いまだにそれをきっちりネにもっちょるさけ、ここがとにかくでーちらい。
で。
おしっぽを挟み込んでてーこーすりゅ。
とてもすりゅ。
42キロで。
で。
チュー車をさりりゅと42キロで「きゅーーーーーーーん」とすっごいでっかい声で必ずひめーをあげりゅ。
診察室からでてくりゅとその辺で順番まっちょるしとがキョーミしんしんになりゅくりゃーの声でゆー。
で。
せぱーどがでてくりゅさけ笑われる。(これはええねんけど)
で。
大事なお見立ては結局よーわからん。
こーはいしちょると言えとしょっちょーにいわりたわかい、そーゆーと、湿疹やてゆーてりゅのにエコーをさりる。(頼んでへん)
で。
今の小杉にはちっきょがいっぴゃーたまってることが分かる。
交配は3週間くりゃーではエコーではわからんてぢゅーいがっこでならわんかったか?おっさん。(このしとかぶったはると思う)
プロすたぐらんぢんとか、的はづれと思われる(帰ってきてから調べた)薬をいただく。(すぐほかした。こーせー剤だけのまちてりゅ)
無意味にふたりでくたびれて、うっかり3時間くりゃー昼寝する。

金。
昼3番くりゃーで訓練所にあづけにいきゅ。
きのーから、湿疹は思いついたら水でひつこく洗って、きれい(と思われる)たおりゅでてーねーに拭くのが効いてきてるみたいでちょとましな感じもそこはかとなくすりゅ感じ。
第一、もうそげにくさくない。
小杉はおさななぢみと大暴れしちょる。
ま。
でんちならええか。
おおはしゃぎしながら去っていきゅ小杉を見送ってかえりゅ。
夜、ギョーザをいちからあえてつくりゅ。
しこたまたびる。

土。
ばあちゃんちへ。
お口はとーてもでんち。
きのーのいちからギョーザをもっていきゅ。
疑いながらさっさと完食。
隣の家がきれーに改装?されてて、みほれりゅ。
こりがあの止蔵さんち?っちゅーくりゃー。
ここ、ほしーなー。
けど、ぢぢいに現実をせつせつと説かれてあきらめりゅ。
そら、ムリやわ。
ふん。
夜、わてのとーちゃんと天六でゆどーふ。
やっぱしくたびれたけど、なにかがちがうわて。
にゅーわし、の出番やったとも思う。
別の意味で。
阪神百貨店でこーた大好きなかぴす海ヨーグルトにわての腸がちょと負けて、ぴーぴーやったから。
こんどは負けへんで。(かぴす海)

日。
ねたきりのまま家にきゃーる。
湿疹はあるがバクハツしそーに元気なイヌをお迎えにいきゅ。

書くとたいしたことおまへんなあ。
さて、またしたはアマへ。
明日はあげなことおこりませんよーに。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴんちゃん:もちのろんやで。あのてっぱん20念もんらちいねん。

おぢたま:てんきうう。おはげさんでこんしゅーはええことばっかちやで。
2008/02/07(Thu)00:10:39 編集
無題
てえへんぢゃったノウ〜。でも、こりからはええことがいっぱい起こって、どんどんえぐなりゅ、どんどんえぐなきゅ(サイミンづつ)。
2008/02/05(Tue)16:08:36 編集
無題
んっぎょ〜っ!
ねり後にえろえろあったんぢゃのう〜。
前におぢゃまちたときも、とどぢいの手作りギョウザ、めっさおいちかっただら。
今回もやっぱち、ぢぢさんが鉄板あらわはったのん?
ぴん 2008/02/05(Tue)09:44:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]