忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと。
わてが辞めたいとゆーた。
ほしたらロシア人が1日へらしてもいまのままでええで、と口からでまかでの甘いことをぬかしよった。
その結果。
9月に辞めるつもりにしてたわては7月ですでに退社あつかいになっちょった。なんでなんで?
保険もきっちりきておったんやがな。
爪みずむし、診てもらいに行かなあかんのに・・
で。
退職金はどーかわからへんらちい。
ただ、次のしとが使うさけわてのいまつこテル机をすみやかに片付けろと。


あーあ。
これほどくだらんとこやったとは・・
しってたくせに~

おげなくだらんロシア人につきあわされて、てんきう。(歯ぁくいしばってりゅ。とても)

腰がくだけるほどのちょっとした打撃ですわ。
しとに嫌な思いさすんの名人かもちれん。

ほな、そっちだけいけよ。
わしゃ、もーほんまにちらん。

はい。さいなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゅぼちん:うんうん。「てんきう」てゆーて二度といかへんねん。ほんと。うらむって自分のココロが汚れるだけやもんね。
べんきょーべんきょー。
2007/08/09(Thu)23:54:08 編集
無題
とろちゃん、お疲れ様。
それでも地球は回ってるのだから、決して人を憎んじゃいかんよ、とろちゃん。ハグハグ。
ちゅぼ吉 2007/08/06(Mon)10:53:08 編集
無題
ぴんちゃん:ぷぷぷ。もともとメチルしかあらへんとこやで~。あんなん呑んでたなんてしんじられへんわ。ひゃー

ほとちん:てんきう。ぬくぬくすりゅね。

おぢたま:ほなわては、やめさしてくりててんきうっ、っちゅーことずら。

おふきゅろさん:ええことおちえてもろた。さいごっぺかましたろかとか、えろえろクロイもんがわきおこっててんけど、ぐっとおさえて、「てんきう」ゆーて猿わ。ええことおちえてくりててんきう。(こっちはほんまのてんきう)
2007/08/04(Sat)09:37:56 編集
無題
この前ペロミちゃんのセッションうけたところによるとな、この人の事うらんだらあかんでえ。でもこの人の
事を無視してもあかんらしい。無視するっちう事は存在を認めてうらみに思っとるっちゅうことだで、こんな経験させてもろてテンキウーっち思ったほうがええだらあ。今後自分にえーことがあるたんびに感謝するでえ。
こんなやつのために、とろちゃんの、えーエネルギーを消耗したらかん。

経験者より
おふくろ 2007/08/04(Sat)06:16:30 編集
無題
ぐるるるるっ…ピーッ(一緒にパラクダリちう)。
とどちん、やめてくりて、テンキウ〜!
2007/08/03(Fri)15:53:40 編集
無題
読んでて、一緒に腹くだっただら。とろちゃんやし、シベリアの極寒の寒さの中でも続けてきてくれたのになあ。あほやな。でも、もう寒い中でがんばらんでええ!極寒の中で、いままで一杯がんばってきてくれてテンキウ~!あったまってや!
ほとち 2007/08/03(Fri)13:28:26 編集
無題
ロチアぢん、とろぢいにやめてもらいたない毛餅を、そげな風にしか表せんのきゃノウ。わしら、そげなしとに生まれんでえがっただら。ここでイヤな思いしたら、ロチアぢんのたこつぼぢゃけろ、笑うたら勝ちだら〜。とどぢいナシのビョーインなんて、酒のない居酒屋のよおなもんだら。
ぴん 2007/08/03(Fri)10:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]