忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一番でノワールをコヨイのヤキニクのために一拍あづけにいきゅ。
ひぢとかゆびとかてくびとかの券とかすぢをあーやこーやすりゅ、よーかんがえりゅとたいへんなやつが5つ。
えろんなじゅよーがおますわな、と思いながら準備すりゅ。
けどもさ。
きょーはいんちょ夫妻とヤキニクの日だもの。

じゅーぶん燃え尽きた8時、ヤキニク開始。
こぎたないとーゆーより、もそっとばばちい、けどこぎれいにはちてりゅ。おかんと4姉妹のうち2でマワシテルお店。
でてくるオニクがいちいちものしゅごおいちい。
ぢぢいはぢんせい初のセンマイとマナればをくいよった。
てっちゃんておいちいのねー。
ぴんちゃん。こんどはどんなことちてもつれていきゅで。
ぷぅもたのちみにちといてや。
こげにおいちい間鳴ればとホルモン冠ケーはほんまにうまれてはぢめて。

わてはちょっとしみつやけど、あったかいナマレバーの手に入るとこに住んでたことがおます。
あったかいより、おいちいやないの。
わてのいままでのぢんせーは、ちょいまずかいな。

ごったまでちた。
次回はわてが。ねそねそ寝ろ鳥ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほとちん;おーいこいこ。

ぴんちゃん:麩りゃーはちらんかったがや。おいちそーやな。そり。そーそー。あったかいナマれ場はつくり(さばき・・)たて。ほんまにほかほかやねんで・・・

おぢたま:ぎょめんぎょめん。けんどここ、キムチとか野菜かんけーもよーけありゅねん。こりもおいちかったえ。
2007/07/27(Fri)00:22:08 編集
無題
バシャッ(滝下呂)。
2007/07/26(Thu)19:06:36 編集
無題
ぎゃ〜っ、いま食べたい〜!わし、屋台で売ってはりゅホルモンのフリャーが好きやったのん思いだちた。ちかち、あったかいナマレバーて、とりたてっちうこと?ほんで、ちょいまずっちうことは、ほとんどウミャ〜っちうことだら?わしも、ねそねそ寝てちます。
ぴん 2007/07/26(Thu)13:26:02 編集
無題
あー、わても、わても連れてって~~
ほとち 2007/07/26(Thu)11:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]