忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月とスイのとーほぐの日はぢぢいをひろたあと、どえりゃーこんじょる高速でない高速道路(・・ひつこい)を、仕事あがりでおおっぱらもすいちょるさえ、帰りは基本、むー--としちょるわしら。

ま、ほとんどさえへんイナカづしを発見。
はいってみりゅ。
ノワールがよそのいぬとのあんなことやこんなことでお預け中やし、はいってみりゅ。
カウンターの若いの中じいがびみょーな対応をすりゅ。

そのうち、ぢぢいの会社にしとらーがきはって、ぢぢいと知り合いとわかったらもっとびみょーになりゅ。

それはあれか?
すぐオペ着に着替えるし、タンクトップと短パンのわしの格好のせーやろか・・
ぢぢいがわての旦那とわかってから(ぢぢいの愛人とちゃうと判明してから)みんなしんせつ。

ま。
こーゆーとこでちょっと造ってもろたりして飲んでたら、なんかものすごわての気をひく絵が何枚もかけてありゅ。。。

フランスでひとりで生活したはる75才のじーちゃんの絵やった。

わての好きな絵ぇ~やわ。

12月パリで会えるかな。

嫌なことがあっても、いーかわるいじゃしらんけど、なんでもおこりゅのね。


おつしについては・・語るまい・・・
けど、絵の話しして5合飲んでたのちかった。


シベリアカウントダウン野コスト子:2
うれちいいいいい

フランスじじいで、おなんでもあうあうあ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐるちん:75のあんまやろ~。あ。ちごた。あまんやろ~。ラクそーやろか・・そりやったら・・ちょっとくりゃー・・・は。むこーのしゅみしゅこーもありゅか。

ぷぅ:あとふたつのだけのカウントダウンやのにめいーっぱい膝も腰もかっくん!てなりゅねん。もーなんでもええから別れたい・・・乾杯いっちょにちてね。
2007/08/12(Sun)00:14:56 編集
無題
いよいよカウントだうんじゃのぉ〜、シャンぺン振って待ってるえ。。
ぷ〜 2007/08/11(Sat)17:18:00 編集
無題
愛人・・あまん・・悩ましい響きじゃのぅ。
このさい(どのさい?)やから愛人のフリを通して
えろえろ貢いでもりゃうっちゅうのはどや?
あ、もう遅いか。

今日でシベリアぐっばい?
おちかりさまでした。
とろちん辞めさしてくりて、ロシア人テンキウ~(むりくり)
ぐる 2007/08/10(Fri)11:51:46 編集
無題
ぴんちゃん:わてらってわっきゃいおなごやん?(むりくり・・)まあ、行きがけの駄賃よのお。

ほとちん:めーりゅするね。

おぢたま:よっぱらってへんことはわての夜にはあらへん・・・は。わてってわてって・・・いっつもこんなん?(ニンゲンちっかく)
2007/08/09(Thu)23:57:12 編集
無題
とろちん、この日は酔っぱらったまま書いたのきゃ?
まりゅで酔ったとろの話を聞いちょるよおな感ぢで読めたがや。テンキウ〜。
2007/08/09(Thu)16:05:46 編集
無題
お店の人が何者か聞いたのは、あまりによく飲むきゃらきゃ?お腐乱酢の絵はどんな絵ざんす?抽象画?ちょっと聞いてみただけ。テンキウ~。
ほとち 2007/08/09(Thu)09:55:11 編集
無題
ぷぷぷ、、、若いと、いらぬ苦労もふえりゅノウ。
そういえば、おすぴんとよう行ってた店で、わしが小用に立ったすきに店のおやぢが、わしが何者か訊いてたらちいだら。わしの場合、口のへらん魚や、ちう理由やったけろな。テンキウ。
ぴん 2007/08/09(Thu)09:06:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]