忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けのー夜、どえりゃーおおぐいのおねいちゃんのテレビをぼーとみてりゅと、ちょーど終わったくりゃいにおぢたまからおでんわ。
なんとのーテレて(わてが。おおぐいみた痕やったち)初デート前のこーこーせーのよーに今日の約束をうきうきすりゅ。

ごるぷのレッスン後とって帰って、イヌごはんを大急ぎでつくって、冷まして、大急ぎで食べられる。あんたは急がんでもええねんで。小杉。
ついでにそわそわしてもいっちょにいかへんで。
明日ぷぅちゃんきはるし「わんわんいわないこと」と合間にインガをふくめときゅ。ま。明日までもなく覚えてへんやろけどな。

マナプアかわせ氏(仮名)からどえりゃーくわしく場所をせちめーしてもろて、たどり着く。きゃああああああああああ。おぢたまとぷぅちゃんとさりちゃんや~。はぐはぐちてうれちいおなか空いた毛ぶんが藻リアがリュ。

マナプアが揚げ物をどんどん頼んでくれてるすきに「ちっこいいも」(名前忘れた。もーそーゆー落としねー)とか、ぎんなんもたのむ。
どれもこれもおいちかった~。
みんなでおしゃべりしながら笑ってたびるごはんはおいちいねー。
毎回思うことを今日も思う。

ぴんちゃんの「大でかしたっ!!ちょーリッパ話し」をすりゅ。
みんなでかんぱ~い、したよ。ぴんちゃん。
うれちいわああああ。わて。
ぴんちゃんみたいなええ子ぉが生まれてわてはしあわせもんやわ。
おおきにおおきに。

サリちゃんがくたびれてるみたいで、ちょっとお熱もある様子。
今晩ゆっくりねたらなおりますよーに。

あーたのしかった。
みなさめ、てんきう。

明日はぷぅちゃん、なんじに電話ちてきてくれりゅ?
へ?
わてがするてゆーてた?
まっちょるで~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐるちん:あれはみてちまうだらー。明日アマのてんもんかのてんてーらのご意見ちーてくりゅだら。ほんで、ぐるちん、いつごぱんいきゅ?わてらー。
2007/09/24(Mon)23:52:16 編集
無題
今日会うたメンバー全員、おおぐいのおねえちゃんの番組見ててんでーっ。
とろちも見てたんやろ?視聴率すぎょいはずだら~っておぢ玉が言うてたえ。
ぐる 2007/09/24(Mon)01:32:26 編集
無題
ぴんちゃん・・・わて、代ねぼー。弛緩しすぎだら。つんまてん。
2007/09/24(Mon)01:02:33 編集
無題
ええのお〜、ええのお〜。
みんなで集まってりゅとこ想像ちたりゃ、わしまでうれちなってちただら〜。
おおきにおおきに。
ぴん 2007/09/23(Sun)23:40:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]