忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナニ入れるもんやったかいな・・
にんじんとこんにゃくとオネギ入れてみてんけど、なんかちゃう毛もすりゅが。おあげさんは入るべきやったんとちゃうやろか?
きのーのおでんのおつゆで味つけたけど(ちょっとはえろんなもん足した)それってどない・・

ええ。
もいつつほどおいしゅーごさりませんでちた。
こげにぎょーさんでけてしもたのに。
コロッケにちよかな・・

ぴんちゃんとこの「揚げ物ぶちょー」来てクラサイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷ
ほれほれ、この発光しゅー、むんむんだら。

えーっと。ノワールがぴー助でお好み焼きそーじから逃避しちょる。
2007/02/11(Sun)14:06:29 編集
でおくれたきゃ
あっ、おはしと一味もってまってたのに。
おふきゅろさん、おおきに。わしも、とろぢいも、ぷぢいも2月に生まれたてのほやほやだら。ほれ、ぷ〜んと臭うだら?
ぴん 2007/02/11(Sun)11:37:47 編集
無題
あんさんいそがしいのに、そんないろいろ料理でけるな。。。

あ。わしもちみん県のテストの前やたら料理ちとった。とどぢーも何かから逃避ちてりゅ?
ぷ〜 2007/02/11(Sun)08:51:35 編集
それがさー
一晩れーぞーこで冷やしてたびてみたら別人のよーにおいちなっててん。
なんでなんで?
コロッケ分のこらへん。
しもた・・
2007/02/11(Sun)01:38:08 編集
無題
ばしゃっ。
…ぎょめん。
2007/02/10(Sat)19:33:30 編集
無題
あーそれそれ、玉ちゃんごのみだで、ミキャドまで届けてくれる?

ぴんちゃん、この場でなんだけど
お胆尿日おめれとう。
あれ? ぴんちゃんじゃなかったきゃ?
2月生まれのひと、めっちゃんこ多くて・・・。
おふくろ 2007/02/10(Sat)18:43:14 編集
無題
揚げ物ブチョーより、わしが行ったりゃ、いっぺんでなくなりゅで〜。
わしは一味とんがらち、ようさんかけて、ぬくい魚飯にのせて食べりゅのがすきだら。
ぴん 2007/02/10(Sat)08:18:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]