忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでしこたまたびたあと巻き寿司もこーた。
あ。
お豆さん買うのわしゅれた・・

隣でりんごのケーキとひょーめんにアメが貼ってるクリームのやつ(・・ほんまに名前でてきーひん。ぼけ、順調でんがな)もこーた。

今日のアメはいつになく(いつも買わへんけど)ぶあつく、割り甲斐あってまんぞくちた。

ほくほくせーむいて、一切れだけせつぶん気分。
けど・・・
あなごいれんといてゆーの忘れてた・・えびにしてもろたらよかった、失敗や・・・とずうううううっと思いながら一切れほくほくせーでいただきまちた。あなごなー、あかんわ。あぶったん入れてくれはるねんけど、そりでもナマくさい気ぃすりゅ。あなごのお寿司は大好きやのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりそり
食べてから 思い出したで ほくほくせー
2007/02/06(Tue)23:51:32 編集
アレやがな。
思い出さぬなら、食べてちまおうクレーム・ブリュレ。
(ひでよし派)。
ぴん 2007/02/06(Tue)13:51:35 編集
・・せーへんの?
その年の恵方向いて家族全員でだまーって巻き寿司一本かじるねんけど・・関西だけ毛?
そりがおとちはほくほくとーやってん。
2007/02/06(Tue)00:05:15 編集
無題
思い出さぬなら、思い出すまで待とうホトトギス。
(家康派)
おふくろ 2007/02/05(Mon)19:12:23 編集
無題
なんでほくほくせー向いて太巻き食びりゅのん?
何かのおまぢにゃー?
2007/02/05(Mon)15:33:24 編集
無題
去年の今頃はもうそろそろ日本♪ってワキワキしちょったのに..こげなうまそーなもの見たら里ゴゴロがつくだらぁ〜(食いのもできゃ?)
ぷ〜 2007/02/05(Mon)13:02:16 編集
無題
うんうん。わても太巻きのカホリすきー。
けど甘いタレのついてへんあなごはさんだらいやー。
味かんぴょう巻きっちゅのもありゅな。
うーん・・けどきゅーりはすてられへんしな。
ここはひとつ、あれで。
2007/02/05(Mon)01:27:26 編集
無題
わては太巻きの香りが好きだら。
香り太巻き、味きゅうり巻き、っちうとこだら。(いみふめい)。
ぴん 2007/02/05(Mon)00:32:51 編集
無題
ほくほくせーらちいで。
2007/02/04(Sun)17:26:52 編集
無題
あーー!太巻き食べたいーーー!こっちにもあるねんけどな、かんぴょうの味付けがなってないねん。卵も甘すぎるし・・。ほんで今年はどっちの方向むいて食べりゅの?
ほとち 2007/02/04(Sun)14:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]