忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きんぢょのさくらがまんかい。
小杉いっちょにぷらぷら。
たんのうちまちた。
けのーは(たぶん)拾い喰いで、ぱらぐあいがぢんせい壱悪かった小杉(えろえろもちた。部屋がえらいことになっちょった・・)。
ゆんべはでんちがなくて、イヌながらちんどそーで、ちんぱいで寝られへんかったわて。
今朝はでんちいっぴゃあではねとった。
だすもんだちてぱらもぢゅーぶん減ってるモヨウ。
あかんえ。
今日はお粥だけやで。(ものすごいイキオイでたびた)

さくらは夜になりゅとおひなさんのカホリがすりゅと思ふ。
お昼はせーへんのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴんちゃん:押入れっちゅーよりはニオイ袋の香りっちゅーの?なんかそげなかんぢのやつやねん。わてのままがおひなさんに忍ばせてた袋かなあ。

おぢたま:ねずみの毒かな、て思うねん。最近このへんでもばらまいらはるキチ外がいてるらしーし。まかんといおまえが喰えっちゅねん。

ぷぅちゃん:ほんまやなああ。あの1本ぽっきり咲いてた(しょぼ)さくらの前でおさしんとったなあ。
今年の夏はシャワーツリーの前でぢょしこうこーせいみたいに股おさしんとろな。
小杉はいらんとだけ、煮てくれたはるみたい・・ぇど今日のわてはうっさぎさ~ん。(にてへんやないか)
2008/04/07(Mon)00:01:30 編集
無題
ちれいやなぁ〜。とどちんと逢坂のヒルトンで一本だけさいた桜の前でぷるぷる震えながら写真撮ったことおもいだしたがや。

小杉は飼い主に似て、胃腸がデリケートやな。うちのCはわしに似て、何食っても少々のことではパラ壊さん、、
ぷ〜 2008/04/06(Sun)09:23:13 編集
無題
コスギしゃッテバ、いったい何を拾い食いちたのきゃノウ〜。
2008/04/05(Sat)17:31:26 編集
無題
おおお〜っ、しぢんよノウ〜。
ニャゴヤも満開きゃーっ!
おひなさんの香りっち、しめった押入れの香り?
ぴん 2008/04/05(Sat)13:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]