忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなづまりMaxできょーとへ。
大急ぎで、たけのこごぱんとほたるいかを炊いて、ピーマンの肉詰めをつくってばあちゃんとこへいきゅ。
半分ねちがありゅと思えりゅけど、ないと思たらないような毛もすりゅ・・
まあ、いきゅことすりゅ。
風邪をうつさんためにできるだけばあちゃんから離れてしゃべりゅ。
ないゆーてるのかお互いわからへん。
とーっても平和でえがった~。
この次からこれにちよ~っと。(ぽぢ)

移動中でみつけたほんまの最後のさくら(のつもり)
花曇りのなかきれいどした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴんちゃん。黒糖はこへにはぴかぴかちてへんで。(ちょっとかんでみたあとで)

ぷぅちゃん、もうちょとまっちょってや。いまあっあめてりゅさかいな。
2008/04/18(Fri)23:51:14 編集
無題
がぶっっ!!(とちでん、ぷぢいのヒザこぞうにかみつきゅ)

あ、黒糖まんぢうとまちがえたがや〜。
つんまてーん。
ぴん 2008/04/18(Fri)11:55:43 編集
無題
がばっっっっ!!(とちぜんおきあがる)

じょ,,じょ...じょうよまんじゅーー。。
どこ?どこ?どこ??


ぷ〜 2008/04/17(Thu)03:14:44 編集
無題
ぷぅちゃんっ!(はしりよってダキオコス)
ほな滋養のたかそーなもんみつくろっていきゅ。皮のアツイぢょーよーまんぢゅうとか。
いりゃん?
2008/04/16(Wed)17:53:49 編集
無題
きれ〜やなぁ......(言葉を失う。。)

ほたるいか炊いて。。たけのこご飯。。あ。。ピーマンの肉詰め。。。

...ぱた。。


ダイエット中で妄想したままでたおれりゅ。
ぷ〜 2008/04/16(Wed)14:59:43 編集
無題
ぴんちゃん:いやいや。おくさん。もーさくらなんかぬいたはりまっせ~。

おぢたま:おって~。サンド豆のてんぷりゃもしゅき?

おふきゅろたん:うんうん。ぷらぷらしちょってごきげんだらあ。てんきうう。
2008/04/16(Wed)00:15:30 編集
無題
最近、鼻のえー写真とっとるじゃにゃーのお。
今ええ人生送っとるん?
おふくろ 2008/04/15(Tue)18:22:08 編集
無題
タクラのペンクとちいろの鼻のコントラツトがめっさチレエぢゃノウ〜。んで、わしがとどぢいのおばあちゃんに生まり変わったアカツキには、タケノキョの天ピラも頼むで〜(わがままポヂ)。
2008/04/15(Tue)14:26:37 編集
無題
んぎょーっ。
はなつまってても、大急ぎで、そげな込み入った料理がでけりゅとろぢいって、やっぱちすぎょいだら〜。

わしはこんど生まれかわったりゃ、とろぢいのばあちゃんになりてゃノウ。
姉妹ですか、っちいわれりゅぐりゃあ、わかわかちいばあちゃんになりゅノ。

そりにちても、ちだれ桜、ちれえぢゃノウ〜。。。
さくらは、晴れてても曇っててもちれえぢゃノウ。
みならいたいだら(高い理想のポヂ)。
ぴん 2008/04/14(Mon)01:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]