忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ぷぢいとうめぼちおにぎりたびてから、8時間百貨店めぐり。(うち球形4回くりゃあ。ケーキつき)
こまごまちたもんをいちいちみりゅオンナノコの楽しみを60年ぶりゃあに思い出す。
たのちかったがや。

百貨店をサル前におぢたまごーりゅーにきてくれはった。
あまりにきれーなおといででついキネンさちえー。
おぢたま。
ポーズが烏賊すだら。


参人であふたぬんとかで茶、しばいたりなのびのびすごす。(だらだらともゆー)
カワセ(仮名・・てゆーてみた)からどんげんでお電話がかかってちて(今晩ごはんの件)あっさり「あかんあかん」てゆーて(でパチかでナマもんこーたし)うちでごぱん。

鯛まできて、改めてお肉を焼いたり、得意のさいきか裂きをちたり、のび~と過ごす。
ちあわせ。

ぴんちゃん、えげれすの8000円だら万円のボディーオイル(ぷぢいと半分こにちた)ものしゅごええねん。
ぴんちゃんのクリスマスぷりりんとけってーちてええ?



こげなかんぢで、今4時半だら。
いや~ん。
わしらワカモノみたい~。
てれりゅ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ん。ぴんちゃん。うれちいわあ。
あれはの。とくべちぢょーづにできたんやんかいさ。ぴんちゃんといっちょやったかりゃ。(ぽ)
2008/10/19(Sun)23:53:09 編集
うっふ〜ん
ええノウ、ええノウ〜。
とろぢいのだしまち、うみゃ〜でかんわ〜。
かたゆでタマギョの三度一致もうみゃ〜ぢゃろノウ〜。
前、とろぢいに習うた、タマギョ焼き三度もときどきやってみりゅけろ、おいちいで〜!
テンキウ〜!!
ぴん 2008/10/14(Tue)22:59:55 編集
はよちて〜
だし巻作ってくりるのん?楽しみやなぁ。。卵焼き用フライパン、前持ってたけどもうぼろぼろなってから丸いフライパンで作っててん、(器用?変形してるけろな。)おいてってくりるん?嬉しいかも。。
ぷ〜 2008/10/13(Mon)12:50:50 編集
無題
ぴんちゃん:まだありゅで。だまぎょ。ちょと茹でてありゅけどかまへん?日にちがアヤシイので、かた茹でやけどかまへん?あ。こまかくちてたまぎょサンドにちたらかまへん?

ぷぅちゃん:わてこそこげなとーいといときょまでちてくりて、おおちになあ。そうそううう。もうぢき、また寄せてもりゃうで~。たまぎゅ焼き用フライぱん持って。(もれなくぷぅちゃんとこに置かちてもらえりゅもんとちて)
2008/10/12(Sun)23:38:58 編集
あいーーーん!!
今戻ってきたでーー。卵もう腐ってもた?割って20分以上たってもた?

あーーん。わしもも一度戻りたいがや~。えーんえーーん。明日ハワイに戻ってまうのん。。

ほんまに楽しかったにゃー。手厚い接待ほんまにおおきにな。じじとろさんにもじじとろさんのお父さんにも秋ちゃんにもゆーといて。

あ!でも来月会える?会える?うひひ。。
ぷ~ 2008/10/08(Wed)18:17:23 編集
無題
はあっ、はあっ、、、もろってちたで。
たまぎょ、まだありゅ?
え、わしはお呼びでニャア?
ほな、いっちょにぷぢい待たちてもらうわ、陶器のフクロウと並んで。
ぴん 2008/10/07(Tue)22:25:09 編集
無題
ぷぅちゃん:・・やっぱちさびちい。もろってきてくんろ。ほれ。たまぎょたまぎょ。ほれ。ごぱんもありゅで~(今度は)

ぐるちん:しゅっシュッっ。(なげちっすしてりゅ)あ。よけたな。

ぴんちゃん:ほな、おためちでわてのビン(ちょと前までシソふりかけがはいっちょった)でおすそわけちてもええ?

めっきち~ん:ほんま?ほんま?あ。わすれてた。めきち~ん。うっふ~んっ。おおおおお~ん。(つい、とーぼえしてちもた)
よかったああ。ぷぅちゃん、重たいのにもっていってくりておおちにっ。
栗ごあん前に赤服いきゅなんて~。うれちいいっ。秋やね。(イミふめ?)
2008/10/01(Wed)00:38:46 編集
無題
とろちーーん。
ぶっひーーん。うっふーーん。
(あ。はぢめてコメンチョしにきたクセに、コゲな登場でよかったかちら?)

テバの辛いヤツ。めーーっさ、おいちかったでー。
赤福もサイコーーーーっ。
(ワシ晩ごあん前に赤福いっぱい食べてちもたノ。)
鹿もぷーたんより多めに頂いてちもたえ。
烈火ちゃんには赤福存在スラ、なかったことにさしてもろただら。

おおちにねーーーっ。
めち 2008/09/29(Mon)19:44:21 編集
無題
おおーっ、ネリツマツが待ちちれんノウー。
んでも、そげな校歌なもん、ぶたにこばん、ねこにちんぢゅ、うおにオイリュだら〜。
ほなお言葉に甘えて(づーづーちい)、けんべん用のいれもんに1ccほど小分けちて送ってくだサル?テンキウ〜!

ところで、おぢ玉のポーヅ、きばってはりゅのん?間に合わはった?

とろぢいとぷぢい、こりはとろ家の台所前ぢゃノウ?4ぢ半に起きて、玄関前を掃いた若者たちのすがすがちさが目にちみりゅようだら〜。
ぴん 2008/09/28(Sun)22:49:59 編集
無題
おぢ玉ーっ!
ぷぢぃーっ!
とろちーん!
と言いながら手を振るわて。見えりゅ?
ぐる 2008/09/27(Sat)20:41:28 編集
無題
とどちゃん、ほんまに御馳走様でちた。あ。こちから名古屋コーチンのナマ卵かけごはんも食べるんやった。
ぷ~ 2008/09/27(Sat)10:21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]