忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいかいぞーあく。
改善の兆しみとめられず。

しゃーないので、カードかいちゃから連絡してもろたくりにくにいきゅ。
かいかいがひろがって、にんぢんみたいになってちたから。(にんぢんは何遍読んでもなけりゅだら。)
大茄子はお電話もとーてもテイネイ。
予約でちたらすぐしますし、できなかったらいまどのぐりゃあのコンザツ具合かおしらせちてくりた。
おはげさんで待つこともなく(待合室でみつけた雑誌をもーちょと読みたかったのに)あけっぱなしの小部屋へとーされりゅ。
ローカルっぽいおいたたんは、わてがぱらをめくってみせつけりゅと「くらげやな」と一言。
・・・・不本意ながら今回はまだ海につかっとらんがな。
クスリは持ってる、と、きのー(ダイスキ)ろんぐ巣でこーた(ぷぅちゃんに探してもろた)軟膏をみせると「そりゃ(・・・?)びょーいんでだす薬のほーがばっちぐー」とかゆー。
ほんでこのみろりのすてろいどががっつりはいったクスリを売るほどくりた。
・・・てんきう。
わてはこーヒすた民がほちかっただけなんぢゃが。
ま。ええか。


もろたクスリをみせびらかし?におヒスへ。
ここでぷぅちゃんに貸してもろた(あたらちいのかえすしな。おおきにな)ムヒがとーーーーーーてもよーーーーーーーーきく。
くらげ、あっちゅう間に完治。

ついでやさかいこのみろりも飲んでみりゅ。
もっそ甘いこーてんぐちてありゅ。
これ飲んだらノックアウトさりてしもた。
おそるべしみろり。

ぷぅちゃんのムヒの勝ち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベネドリルは抗ヒスタミンぢゃったんきゃ。毛づかんかったわ。ロンゲスでうっちょったのになぁ。。

まぁ、ええか、ムヒの勝ちやったし。。
ぷ〜 2007/11/23(Fri)13:10:57 編集
無題
どれどれ?(ここでものぞくわし)あ。みちけたーっ。
2007/11/21(Wed)18:00:00 編集
おとちごろ
ええのう、みんなあちこちにチクビでけて〜。
わしもそろそろ生えてくりゅきゃノウ(おパンツをのぞきこみつつ)。
ぴん 2007/11/21(Wed)12:06:23 編集
無題
ほとちん:メモメモ。そりはべなぱすたとシンセキきゃ?(しろーと)

おぢたま:そーきゃ。うれちいいっ。こりでわてもびーちくナカマ。こんろみせあう?
2007/11/20(Tue)23:46:09 編集
無題
今考えてみりば、とどちんのパラのカイカイな、ありもきっとチクビぢゃったんだら?
2007/11/20(Tue)16:01:03 編集
無題
えー、ひるとんのプールにはくらげ浮いてるんきゃ!風情あるだら・・。簡単なこーひすたみん剤のBenadrylなら処方箋不要でスーパーにも普通に売ってるでな(次回プールで刺されたときのため)。50mg(二錠)も飲んだら、時差ぼけもぶっ飛ぶだら~。一粒でにどおいしいだら?
ほとち 2007/11/20(Tue)10:23:50 編集
無題
ぴんちゃん:そりがちょっと甘くていけりゅねん。白ワインにあうと思え。

ほとちん:ねむたなるねんて。ねむたなった。
2007/11/20(Tue)00:17:05 編集
無題
なになに、これ?「。。。。起こす可能性あり」って、何を起こす可能性がありゅのーー?みえへんがやーーっ!気になりゅーーーっ!
ほとち 2007/11/19(Mon)14:31:51 編集
無題
こりなに?
かいかいのくすり?
そりともマサカ、おいちいもん?
ぴん 2007/11/19(Mon)14:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]